Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

マイブーム 

今のぼくのマイブームはね
リビングで力いっぱい走ってソファーに飛び乗ることだよ♪


リビングと名はついていても狭いんです
そこをジェットは走ります
かわいく シャシャシャ・・・でなく
ドタドタ! と・・です(笑
フィニッシュはソファーの上に飛び乗り 着地を決めたように満足そうです(笑
幼稚園くらいの男の子がライダーベルトをつけて「変身!」とポーズをつけているように
ママには受け取れます^^
床がどうなったって 壁に穴があいたって かわいいわぁ~~(爆
一緒に暮らし始めて来月で1年になりますが
こうも親ばかになるとは・・・・予想外でしたw




たまーに咬んでくることがあるのですが
なんか癪にさわることをママがしたのかな・・・と
ママがあたふたせず「おすわり」と冷静に言えるようになったのは
大きな変化だと実感しています

毎朝食卓の下から足の甲をカミカミされ どぉーにかなりませんかぁぁ;;って気持ちで
チャーリーママさんにメールしたのが昨日のように思い出されますw
いただいたお返事には「仰向け抱っこでお願いします」
こちらがSOSを出して教えてもらう立場なのにチャーリーママさんはいつも
お返事のないように「お願いします」を付けられます すごいなぁぁぁといつも感動します☆
それから朝食の時に仰向け抱っこというプロレスな日々が始まりました。

”決まりが人を作るのではない” ルールに目をとられてばかりだとルールに縛られて
本来の目的が達成できない、犬と暮らすのも同じかなぁ~とママは思いました。






ジェットとのゲームには頭を使います(笑
いつもなーんにも考えていないのがバレそうです・・・汗
同じことばかりだと飽きるらしいですww
ママ一人でエキサイトしてる横でジェットはさめてたり・・・><
小学校の給食表のように色々してみなくちゃ
サッカーは今週はなしにしてみよぉ・・・涙
スポンサーサイト

カテゴリ: あれこれ

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/148-6e9857d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

