Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

くしゃみが飛んできてね 

ジェットにおやつをあげていて
パパと二人でジェットをなでなでしてて
かわいいよねぇ~と言ってたらジェットくんクシャミしたんです
・・・・クシャ@@;
え・・・え?><
ジェットの食べてたクッキーの粒がママの顔に飛んできたんですぅ(笑
「わぁ~もぉやだ・・・」と言ったらね ジェットには気に障ったみたいで
(そんなにストレートに日本語が通じてるとは思ってなかったママです)
抗議のカミカミがありました(汗

床で仰向けでクシャミが出るって
掃除の行き届いてないのを指摘?って・・
パパを送り出してあわてて掃除しました(汗


クッキー食べてるときは ちょっとはなれてよーっとb
スポンサーサイト

カテゴリ: あれこれ

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

はなのくしゃみもすんごいよ~。
よだれだの、食べかすだの、飛んできます。
でもね、くしゃみも何もかもかわいいよね。

はなもソファにジャンプしたり、どたどたぐるぐるリビングを
回ったり、大騒ぎですよ~。
昨日は何故か機嫌が悪かったし…
まぁ、こんな日もあるよねぇ。

今日、トレーニングで黒ラブの男の子が来たの。
6ヶ月のパピーちゃん。
ジェット君に似てるって思ったんだよ。
今度写真アップするから、見てねぇ♪

URL | はなのおかぁちゃん #oM6tt0T6
2010/04/13 16:36 * 編集 *

はなのおかぁちゃんへ

こんにちはぁ~~
はなちゃんのクシャミもすごいんですか?wv-411
むふふ・・ほんと口の中のものが飛び散るのですごいですよね~
それをかわいいと言えるおかぁちゃんはすごいv-347です
私は「うひゃ やられた@@」って思ったものぉ(汗
パパに叱られましたww
ゆだれもボトボトだけどほんとかわいいですね
1歳を過ぎてどんどんかわいいがアップしてきてまーす

散トレ(笑)に黒ラブの男の子が?! わぁ~会いたいなぁぁ
6ヶ月なんですねv-392これがから勝負の半年・・我が家の場合そうでしたv-355
写真楽しみにしていますね
ありがとうございまーす

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2010/04/14 15:28 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/149-85c3a95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

