Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ジェットに怒られた@@ 

つまんなさそ~~~~~にしてたので サッカーしよう!と誘ったんだけど
全然のってこないジェット・・・
仕方ないなぁ~とママひとりでジェットのボールで遊んでたら気に入らなかったみたいで
ママに向かってカミカミ・・・・
おさえ気味で向かってきてるのですが 全然事を把握できてなかったママには「えええええええええ」でした
横で見てたパパにはわかったみたいです

でも・・・正直まだ半信半疑なんです

考えてみるとサッカーボールはジェットの持ち物です
境界線を犯したのはママですね
反省します・・・・



思春期の頭の中のジージーが消えたら 考え方も組み立てられてくるんですね
やっぱりママがもっと鋭く一環しなくてはっ とスタートに戻りました

ジェットの目がキラーン!とするような遊びを考えなくちゃ

カテゴリ: あれこれ

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

ジェット君も考えましたね~。
はなは噛んじゃいけないってわかってるのに
わざとソファのカバーとかカミカミしてる時があるんです。
そういう時は、わざとはなのカミカミしていいおもちゃを
持って、『じゃ、これもらっちゃうよって』持っていっちゃうと
すっ飛んできます。
きっとみんないろんなこと考えてるんだねぇ♪

URL | はなのおかぁちゃん #oM6tt0T6
2010/04/16 17:52 * 編集 *

はなのおかぁちゃんへ

こんばんはぁ~~
> ジェット君も考えましたね~。
やっぱり考えたんですねw そっかそっか

> はなは噛んじゃいけないってわかってるのに
> わざとソファのカバーとかカミカミしてる時があるんです。
> そういう時は、わざとはなのカミカミしていいおもちゃを
> 持って、『じゃ、これもらっちゃうよって』持っていっちゃうと
> すっ飛んできます。
> きっとみんないろんなこと考えてるんだねぇ♪
おもちゃって私が思ってた以上に大切なんですね
いつもそれで遊ばないのに・・・
これからきをつけます
それでカミカミしたらそれ持って言ってみまーす

URL | ジェットママ #-
2010/04/16 20:27 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/153-f07036dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

