Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

元気になろう 

ママのことです
先週から体調がおかしくって
色々な症状を調べてみると貧血だってことがわかりました
貧血ってフラフラしたり頭痛とかそのくらいの知識しかなかったママです
手足がつったり 爪がわれたり 動悸息切れ etc・・・
原因がわかってほっとしました
改善してジェットといっぱい走りまわりたいです


ふらふらなママにカミカミして 体がいつもと違うママはジェットの相手をできず
部屋を出ました
その後のジェットの様子をパパに聞くと あぁボク失敗したかも・・・と
かなり凹んでたみたいです

ママの方が時間かかるかなぁ
それともジェットが大人になるほうが時間かかるかなぁ^^b



最近マーラーちゃんの姿を見ていないので気になってます
マーラーちゃんのおかぁさんにお手紙書いてみようかな
スポンサーサイト

カテゴリ: ママについて

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

お久しぶりです

お体、たいへんそうです 気候の寒暖もはげしくて体にこたえますね
そんなにつらい症状がたくさんってことは相当重い貧血みたいです
大事になさってください

少し前に、遊び方を工夫しようって書いてましたよね^^
今の時期にぴったりの遊びを考えたですよ!
人間はとっても楽な遊びなので
パパさんの体調の悪いとき散歩代わりにもなるかもです♪

ロングリードで繋いでおいて
ホースの水(ジェットの水流を選んでますw)で
追いかけっこさせるです!

地面に当たる部分をねずみみたいに思っているのか
すごい勢いで追いかけたりジャンプしたりするですよぉ
水撒きのときや散歩の終わりにそれでしばらく遊んでいます
地面、アスファルトだと肉球を痛めちゃうのでデッキで
すごい濡れてしまうけど暑いから気持ちよさそうです^^

よかったらやってみてくださいね!
ジェットくんが興味を持って追いかけてくれたらいいな^^

URL | ノラ #CWCs7tuo
2010/04/21 18:58 * 編集 *

ノラさんへ

おはようございます~
お久しぶりですv-10 コメントありがとぉ

ホースで水遊びですね?b
これからの季節ピッタリですねv-522
うちはコンクリートなんだけど大丈夫かしら
肉球って痛めると見ればわかりますよね?
あっ 痛めてからじゃ遅いんですよねv-389
様子見ながらやってみます
きっと大好きv-343だわぁ~~

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2010/04/22 09:20 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/155-cef9b643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

