Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

初めてのゴールデンウィーク 

ジェットにとっては初めてのゴールデンウィークです
さてさて何して遊ぶ?
おでかけする?

と・・
色々と話はでるのですが
ジェットが車に乗っていられるのかが問題!です
今まで使ってたケージは小さくて入れないんじゃないかな
どっちにしてもためしてみなくちゃです
スポンサーサイト

カテゴリ: あれこれ

この記事に対するコメント

楽しいゴールデンウィークになりそうですね。
ちょっと遠出で香川までどう??v-398
ジェット君ならさらに大きなケージが必要ですね。

↓マーラちゃん・・・読んでて胸が痛くなりました。
どうか安らかに余生がおくれますように・・・
私も祈っていますからね。

URL | ダンクハハ #/0H5iZQw
2010/04/29 22:24 * 編集 *

ダンクハハさんへ

こんばんは~~~
おおっ!香川まで遠出v-238いいですねぇ~
今回は無理ですがいつかv-340行って見たいです~

そうなんです大きなケージが必要です
今日 試しに車に乗せたのですが・・・すごいv-404ことになりました、とても高速に乗れそうにありません。
ここはドカーン!とでっかいのを手に入れる予定を組もうと思います。

マーラーちゃん♪の記事 読んでくださってそして祈ってくださり感謝ですv-354
実は先日検査の結果が出て 良性だったんです
また記事にします~

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2010/04/30 23:00 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/158-bc666d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

