Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

気温もあがってきた 

みなさま 連休は楽しまれていますか?
ジェット地方 気温が上がってきています
もう半そでで十分です~
ということは・・・
ジェットは暑いんじゃないか?
暑そうにしてます><
ジェットのいる部屋は日中はエアコンが始動しはじめました
なにより暑いのはお散歩・・・
水を持っていくのを忘れ 今日はいろはすを飲んだジェットですぅ
パパは「ジェットの通ったあとは綺麗だって言われるように」と
ゴミを拾いながら歩いています
でも ジェット・・・街路樹の土をホリホリ@@;
いらない草が抜けてちょうどいいのかな・・・・汗
好きな草と興味ナシの草があるようです

ご近所にワンコが一匹増えました
4ヶ月のちわわちゃんだそうです
その仔と会った時ジェットは少し離れたところにふせして
ハァハァと口もあけることなくおとなしくしているそうです
ふふぅ~ん おもしろいなぁ
一度見てみたい光景ですが どういう意味を持ってるんだろぉ


ママは楽しいのんびりした連休を過ごさせていただいています
でもでも 花粉がぁ@@; 鼻がかゆいです><
スポンサーサイト

カテゴリ: おさんぽ

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

長いと思っていたGWも、過ぎればアッと言う間だったような・・・
ジェット地方も連日暑かったようですね。
こちらも急に夏になったみたいですv-278

↓マーラちゃん、良性で良かったね。
いつまでも元気で長生きしてほしい・・・友達でなくてもそれはみんな共通の願いですv-352

ジェット君、ちわわの可愛いお友達が出来たんだね。
体格の差は歴然だけど、どんな子とも仲良くできるのがラブのいいところよv-344

URL | ダンクハハ #/0H5iZQw
2010/05/06 14:53 * 編集 *

ダンクハハさんへ

こんにちはぁ~~
ワンコたちといると連休も一味違った良さがあり嬉しいですね♪

マーラーちゃんの件 ほんとよかったぁ~~
歩ける日も近いかなぁと思います
ハハさんありがとぉ

チワワちゃんには一度会いたいなぁと思います
名前もきかなくちゃですねb

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2010/05/07 20:09 * 編集 *

おはようございます^^
すっかり暑くなってきましたね。
ロッタ地方も暑くなってきたので
朝の散歩時間が早くて早くて・・・T0T
ジェット君roomはエアコン始動ですか?!
毛皮を着てる仔達には、とっても快適でしょうね(笑)

ご近所に新しいお友達が増えたのですね。
お友達はたくさん居た方がお散歩も数倍楽しいですよね。
良かったね、ジェット君e-343

URL | ロッタmama #-
2010/05/08 08:28 * 編集 *

ロッタmamaさんへ

こんにちはぁ~~
ロッタちゃん地方も暑くなってきてますね♪
これからは日に日に朝のおさんぽの時間が早くなっていきますね
ジェットパパはまだ以前の時間で行ってますがww
夕方は涼しくなってから行っています
それでもハァハァと暑そうに帰ってきます

ご近所にお友達が増えたんです
また写真に写せたらアップしますね^^

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2010/05/09 18:31 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/160-43231d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

