Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

 

53101
久しぶりに病院へ行きました
車ではおとなしくできないので
今回はおさんぽも兼ねて歩いていきました
ワンコがいっぱいだったのでジェットは外で待つことになりました
531matiai
どうしても中の様子がきになりますw
ちゃんとパパと外で待つことができました♪
531soto
暑そう・・・
6月に入りやーーっと半そででも過ごせるようになったジェット地方です

体重は~~~~思ってたより軽かったのです
43kg
先生をみても吠えませんでした
診察台の上のジェットのしっぽは
ペトンとたれさがってました こんなになるのはここだけかな


いろんなワンコが来るということは色んな飼い主さんが来ます
ジェットがゆるゆるの中で生活しているのがよくわかった日でもありました
実は怖ーーーい飼い主さんがいたんです
ママはそんなところでは苦しくて生きられないって感じました
スポンサーサイト

カテゴリ: おさんぽ

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

ジェット君、43キロですか! 大っきぃ~^^
さすが男の仔ですね❤
ジェット君は診察台の上で大人しいんですね、
ロッタは毎度診察台から飛び降りようとして大変です^^;

性格にもよると思いますが私も、ゆるくないと苦しくなってしまいます。
いろんな飼い主さんがいて、いろんな可愛がり方があると思いますが
ゆるゆるの中での生活、ワンコにとっても人にとっても
理想じゃないですか?^^ 

URL | ロッタmama #-
2010/06/02 01:49 * 編集 *

かわいい♪

ジェット君、43㎏なんだ。
やっぱり大きいんだね。
でも、お外で待ってるジェット君、診察台で尻尾下がっちゃうジェット君
かわいいなぁ。
はなは、ロッタ姉ちゃん同様、ダイブしようとします(爆)

ゆるゆるいいですよねぇ~。
そんなに怒らなくても…っていう人
ときどき見かけます。
悲しくなるね。

URL | はなのおかぁちゃん #oM6tt0T6
2010/06/04 10:48 * 編集 *

ジェット君、お疲れぇ~~~
ちゃんと外で待てるなんて賢いよ。
これから暑くなると、お出かけも大変だよね。

体重も43kgなら十分だよぉ~~
多分マールと同じくらいの体型かな??と
勝手に想像していますv-411

世の中にはいろいろな飼い主さんかいてるよねv-356
怖い顔して接しても、ワンコは楽しくないよね。

URL | ダンクハハ #/0H5iZQw
2010/06/04 12:49 * 編集 *

ロッタmamaさんへ

こんにちは~~
レス遅くなってごめんなさいです

ジェットは診察台の上では もう空いてるスペースもそんなにないし・・w
とりおさえられてるに近いのでじっとしてるのかもしれないです。
去年は先生をかなり意識してたけど今年は慣れたのか覚えたのか・・
大丈夫でした
43キロは大きいのかしら? パパが喜びますぅ~(笑

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2010/06/07 17:04 * 編集 *

はなのおかぁちゃんへ

おかぁちゃんこんにちはぁ
レス遅くなってごめんなさい

はなちゃんも診察台の上からダイブですか?w
ジェットは降りるときもおそるおそるでした・・・笑
女の子は何キロくらいなのかな?
男の子はでっかいのかもしれないですね
ジェットはちょっと太り気味です><

犬に対して しかると言うより怒るタイプの方いますね
感情でやってしまうのはよくないかなぁ~と思いますね
ほんと 色々です・・・

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2010/06/07 17:07 * 編集 *

ダンクハハさんへ

ハハさんこんにちは~
レス遅くなってごめんなさいです

お外で待てるというか・・ 中がいっぱいだったんです
お天気もよかったのでお外でした
ジェットは中に入って他のワンコたちと交わりたかった様子です
43キロで十分ですか?b なにせパパの目標はダンクなんだもの♪
いっぱい食べさせてるんですが肉になるようなので今は減らしてます(笑
マールちゃんと同じくらいなんですね~マールちゃんでっかいデス♪
そろそろマールちゃんお誕生日かな?もう過ぎちゃったかな・・・・☆
楽しみですね

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2010/06/07 17:11 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/166-2ab842d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

