Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

走り回れる場所 

どこかジェットを走らせる場所がないか下見に行ってきました

近所でラブちゃんを飼ってらっしゃる方にも薦められた河川敷です

ながーーーいリードで遊ぶならいけそうです

きっと私が一番にばてるんだろうなぁ~~@@

今はおさんぽの途中に駐車場で少し走る程度なので

ジェットにしては物足りないんだと思います

また土の上を走らせてあげたいのですが関係ないのかしら?


家で飲むお水もフードボウルであげるとトイレの水を飲まなくなりました

きり父さんありがとうございます♪

まだ遊びながら飲むので床は水でぐちゃぐちゃですが

拭き掃除がいっぱいできる!って素敵ですね~~~><


我が家に来てもうすぐ2ヶ月のジェットです

かなーーり前からいるように思えます^^

ちょっと落ち着いてきたかなと思えます


外でのトイレも1回できました

玄関のまん前だったけどできました♪

ジェットはめまぐるしく成長しているのですね~

体も大きくなりました


はなちゃんのブログで紹介されていたおやつを作ってみました

ちょっと厚く失敗だったかもですが出来上がりました♪ ありがとうございます


また一回り体が大きくなったのか肋骨が見えてきてます><

明日のご飯の量を増やします~~

スポンサーサイト

カテゴリ: あそび

テーマ: レトリーバーと暮らす - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/17-219e82b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

