Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

満足のいくおさんぽ 

今朝 おさんぽへ出かけたパパとジェットは
満足げに帰ってきました

マーラーちゃんとも会えたし しょうちゃんとは遊べたらしいんです
お仕事のある朝のおさんぽなので時間は限られていますが
ジェットの満足バケツは溢れるほど満足だったようです
家に帰ってからも楽しそうに遊んでいました

いっぱいの状態になるということは大切ですね
人も犬も同じだと思います

特別なおもちゃがあったわけではない
特別なおやつがあったわけではない
特別なご飯があったわけではない
このような目に見えるものではなく
目に見えないものでいっぱいになって
満足になったジェット家でした♪

スポンサーサイト

カテゴリ: おさんぽ

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

きっとジェット君にとって楽しいお散歩だったんだねv-411
嬉しそうで満足げにしてくれてると私たちまで嬉しくなるよね。

時間や距離だけではなく、大好きな友達と会えたり、飼い主が楽しい気分だと以心伝心するのかも・・・

時々イライラして歩くと、ダンマーも私の顔色を伺うようにしますv-371
でも色々な声掛けをして足取りも軽いと楽しそうv-352

短い時間でも、やっぱり散歩は楽しい方がいいものね。

梅雨明けももうすぐ・・・
お出かけが楽しくなりますぞぉ~~

URL | ダンクハハ #/0H5iZQw
2010/07/05 15:47 * 編集 *

ダンクハハさんへ

こんにちはぁ~~~
ダンシーマーの3頭もうかがってくるのですね?
かわいいなぁ~~
マールちゃん大きくなりましたね~
ジェットの方が小さいですよぉw
おさんぽってタイミングもあってその日その日違いますね
満足のいくおさんぽになるといいなぁ~~

梅雨明け!
うれしいです~早くこないかな

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2010/07/05 17:02 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/171-04b693bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

