Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

拍手にお礼 

ママの拙いブログへの拍手を感謝しまーす

パパが帰ってくる時間になると ママとジェットは
ベランダに出てパパを待ちます~
今朝はパパの体調不良と大雨でおさんぽはパスになり
トイレをしていないジェットでした
朝もベランダへ連れて行き チッコチッコ~とやってみたのですが
出ない様子・・・
お昼も早目にベランダへ出て様子を見たのですが
出ない様子・・・
ダイジョウブカシラ・・・
と心配しても表さないで♪「ジェット~こっちがマーラーちゃん家よ」
「こっちはウーちゃん家よ~」と楽しい一時です
ジェット家のベランダからマーラーちゃんちもウーちゃんちも見えます~
そうしているとウーちゃんが見えるところまで出てきてくれました!
はしゃいでいると次はマーラちゃんのお母さんが出てきてくれました!
わーいb
そうしているうちにパパ帰宅~~お昼ご飯の一時的帰宅ですが
雨もあがってたのでおさんぽに連れて行ってもらいました^^
我慢していたモノも出てスッキリのジェットです

この雨 いつまで続くんだろ・・・・><
スポンサーサイト

カテゴリ: あれこれ

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

相変わらず雨続きだよねぇ~~v-279
そちらは被害はありませんでしたか??
パパさんの体調も良くなりましたか??

雨の日は我が家も散歩はチョ~ショートv-356
こんな時はシーツの上でしてくれたら楽チンなんですが、ジェット君はお散歩のみになっちゃったの??
うちはダンクがシーツでしなくなり困ってますv-404

大好きな友達ガご近所にいてくれたら楽しいね。
ベランダからのご挨拶も面白そう。

URL | ダンクハハ #/0H5iZQw
2010/07/14 17:06 * 編集 *

ダンクハハさんへ

こんばんはぁ~

雨 よく降りますね
ハハさん地方も大変ですか?
こちらは水害は出てないかな・・
数年前に豪雨があり河川に手が入れられてるので大丈夫だったのかもしれません。

ジェットはシーツではしなくなりました><
シーツはその上でする為のものではんく した後吸い取るためとなってます(汗

ベランダからダンクん家まで見えるといいのになぁ~~(笑

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2010/07/15 20:40 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/173-49f206c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

