Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

笑顔の朝 

ママがついて行かなかったおさんぽに限って”ステキ”がいっぱいなのとちがう?と(笑
嫉妬しちゃう感じのイイおさんぽが続いているようです。
今日のステキおさんぽは朝のおさんぽの時のこと
ジェットより半年お兄ちゃんのショウちゃんに会いました
ショウちゃんはフレンチブルドッグです あそぼうよ~とワンワンワン!と
ジェットに言うそうですb
しかし自動車が横を通っていく道なのでジェットもショウちゃんもリードは
短くなってます その短いリードで車のいないときにかな めいいっぱい遊ぶそうです~
それだけでも嬉しいジェットなんですが ショウちゃんのおさんぽを楽しみにしている
老夫婦がいらっしゃるようで そのご夫婦は自分の家の前でショウちゃんが来るのを待っていて
そこに居合わせたジェットも一緒にご夫婦から朝のおやつをいただいたんだって~
楽しそうだなぁ~~
ワンコに優しい環境があって嬉しいです



ママ個人として ちょっと心をいれかえなくてはっ!ということができました
今日 マーラーちゃん宅にママだけが遊びにいったんです
マーラーちゃんはどこまでもフリー♪ そのお宅を拝見できて ほんとよかった~
我が家にはまだまだ危険がいっぱいなんだと思い知らされました
もっと安全なように 物をしまいたいと思います
子供が多いからぁ~とか それは自分を正当化したいだけでジェットのためにはならない
知恵が必要だわぁ~


今日の夕焼けはすっごく綺麗でした
感謝♪
スポンサーサイト

カテゴリ: おさんぽ

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

いいですねー^^
充実した散歩のあとのわんこの笑顔、たまらないですよね。

うちは最近マンネリ散歩になってしまっているので、
充実というより暑かったアのハアハアです
新しいお友達、初めての人からもらうおやつ、
うちは突然大きな声で吠えちゃうことがあるので
ついつい何かあったらやだなって思って避けてしまうけど
ちょっとがんばってみようかなと思いました

笑顔いっぱいの朝にしたいですね^^

URL | ノラ #CWCs7tuo
2010/07/16 15:08 * 編集 *

いいお散歩続きで楽しそうね。
体格は違っても、気の合う子と遊ぶのはストレス発散にもってこいですね。

ショウちゃんを待ってるご夫妻の話も心が和みましたv-344
きっと優しい素晴らしいご夫妻なんでしょうね。
ジェット君もオヤツをいただいてラッキーでしたね。
ジェット君もいい子だから、きっとお馴染みさんになると思いますよ。

家の中の危険は気をつけなくちゃだね。
我が家も余分な物は置かないようにしてるけど、なかなか難しいわv-356

URL | ダンクハハ #/0H5iZQw
2010/07/18 14:31 * 編集 *

ノラさんへ

こんにちは~~
ほんと暑いですね おさんぽは朝も夕もハァハァになってます^^;
でも 短くても充実しているみたいです
パパとジェットのコミュニケーションが見ていて楽しく
羨ましいんです^^
熱中症に気をつけておさんぽ楽しみましょうね♪

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2010/07/22 15:07 * 編集 *

ダンクハハさんへ

ハハさんこんにちはぁ~
おさんぽって暑いけど楽しいですね(笑
ほんと暑い!
ジェットは黒いのでもっと暑いのかなぁ
色んなワンコと出会うんです
そして反応も色々なんですが
みんなかわいいですね^^

家の中はまだまだ改良中です
いそがなくちゃ

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2010/07/22 15:10 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/175-151f050d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

