Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

朝のおさんぽ 

毎日暑いですね
みなさまお元気ですか?

ジェットはおさんぽも暑くって~
途中でこうやって草の上で冷やすんです

kusanoue

日差しも強いので パパは早起きをしていつもより早い時間におさんぽへ向かいました
でも暑かった><
そして夏休みのラジオ体操帰りの子供たちと会うんです
次の日から子供たちに会わない時間に変更しました

子供で犬が苦手な子が ジェットをちらほら見ながらダッシュ!する場合が多いんです
ジェットにしてみれば あれ?遊んでくれるの?ん?走るの?わかった!ボクも走るよ~♪
とこんな感じなんじゃないかなぁぁ・・・汗

おさんぽ中歩行者などに注意を払うパパですが 前後でこられるとそれにも限度があります
パパ頑張ってます~


ジェットがどぉーも愛称がめちゃめちゃ悪いワンコが一匹いて・・
先日公園でその仔と会ってガウガウが始まりました
ママの下手なインターセプトでどうにが気持ちを切り替えられたジェットでした
うちの場合体重45kgのジェットなので力で抑えるには限界が人の目から見ても
見えますが 相手のワンコは小型犬で女性の力で抑えられる範囲なんですね
ガウガウしていてもなーにもなかった様子なんです
ガウガウとはいわないのかな 野性的唸りと吠えでした 私はこんなジェットを初めてみました

夏休みに入り娘達がずーっといるのでジェットのテンションも高いんです
嬉しそう~~にはしゃいでます
家が壊れない程度でおねがいします~^^ノ
スポンサーサイト

カテゴリ: おさんぽ

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

パパさんもジェット君も暑い中お散歩ご苦労さまぁ~~

ワンコの扱いに慣れてない子供は、どうしても怖がって走ったりするよね。
力で制御するのは本当に大変です。
また反対にキャーキャー言って寄って来る子にも要注意だよね。
こちらは遊びの感覚でも、突き飛ばしたりしたら大変v-356

ジェット君にも苦手な子がいるんだね。
ナニがどう気に入らないのか、話が出来るなら聞いてみたいわ。
ダンクはどうも立ち耳の犬種がダメらしい・・・
レトリバー種は大好きなんですけど・・・

URL | ダンクハハ #/0H5iZQw
2010/07/23 15:18 * 編集 *

ダンクハハさんへ

こんにちはぁ
お返事おくれてごめんなさい

ダンクにも苦手な仔がいるんですね!
ジェットが苦手なそのワンコのjrとは仲いいんですよ(笑
何があるのかわかりませんが 色々です

暑い毎日ですね お気をつけくださーい

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2010/07/28 12:19 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/176-9cd89f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

