Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お外でできたよ 

今朝起きてすぐのうんちをしていなかったのを主人が見て

「おさんぽ行こう!」といつもより早い時間に出かけました

私は帰ってくる頃に合流してゴミ出しにいくことにしました

そしてゴミステーションへ向かっている途中 ジェットがお友達の庭に

突進しはじめたのです@@

そっちじゃなくてこっちよ~と言っているうちに うんちを始めました!

まさかよそのおうちのお庭のど真ん中でするとは思ってもいなかったので

私は「あぁ~~~@@」とあわててしまったのです

うんちをとり水で流してこすって 処理はしたもののジェットを褒めるのを忘れました><

後で主人にも言われました 反省です~


チャーリーママさんのブログのコメントのレスでいただいたのですが

自制心を育てる♪我が家は人も犬もこの真っ只中です~


今日のおやつです~
oyatu0622
自家製ヨーグルト ブルーベリー さくらんぼ にぼし
スポンサーサイト

カテゴリ: おさんぽ

テーマ: レトリーバーと暮らす - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/18-af9daa3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

