Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お友達なの? 

子猫たちも大きくなってくれました
200gくらいだったのがもうちょっとで300gというところです
ジェットはミルクの時間がくると覗きにきます
見て帰っていくのですが 今これは
子猫がジェットの生活範囲外にいるからかもです
ジェットの範囲内で慣らせるなら・・・と考えているママです
自分に言い聞かせていることばは「あせらない!」デス^^;;
そして猫アレルギーが出てき始めたパパ&ママです><



ジェット地方 昨日はお昼に雨がザーーっと降りました
今日も降りました
そしてまた晴れるので湿度が上がります><

ママがお買い得!のフードを買ったために ちょいと食欲がなくなったジェットです><
ゴメンナサイ
今日はお肉をゆでたゆで汁を加えてあげました
ウマウマだった様子でーす ヨカッタ

先日子供たちとボーリングをして筋肉痛で
昨日は子供たちと仮面ライダーの映画を見に行って3Dだったので目が痛く・・・汗
もうすぐ夏休みも終わりだなぁ~と実感しています
スポンサーサイト

カテゴリ: あれこれ

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

ありゃ~~っv-363v-405
子猫ちゃんを保護したんですね。
それにしてもパパさん、優しいぃ~~v-344
写真で見る限り、まだまだ手のかかる時期ですね。
私の実家も、保護した犬や猫がたくさんいるんですよ。
どうか素晴らしい里親様が見つかりますように・・・

ジェット家の皆さん、もう少しの間頑張ってくださいね。
ジェット君も聞きなれない声が気になるでしょうが、我慢しておくれぇ~~

URL | ダンクハハ #/0H5iZQw
2010/08/28 14:11 * 編集 *

ダンクハハさんへ

ハハさん~こんにちは
ダンシーマーたちもお元気ですか?
子猫ももうすぐ離乳です~
ミルクの時間が多いということが大変だって知れてよかったです

ハハさんの実家にもワンニャンがっ!
捨てられちゃう犬猫が多いってことですね
里親が無事みつかりますように♪
そのときまで精一杯育てます

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2010/08/28 14:20 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/181-c047cb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

