Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

秋の風 

おひさしぶりです~
あっというまに秋になりましたね
春~夏もあっという間でエアコンの休まる時が少しだったジェット家ですが
秋~冬もそうなるのかしら

預かっていた子猫たちも旅立ちました
旅立ちの朝・・・
nekojet

二階にいたのを一階に連れてきました
ごちゃごちゃしてて分かりづらいですね(汗
ジェットはにゃんこといっぱーい遊んでいました

大切に育ててくださる!とママが判断した方に猫たちの親になっていただきました


子猫たちがいなくなって
みんな寂しくって
・・・・・
と思ってたら一番寂しかったのはジェットだった><
ごめんねジェット~
ジェットは近所の猫さんとお友達になったとか・・・(シーッとやられたけど好きらしいデス)


娘たちの夏休みもおわり
ジェットは心行くまでお昼ねしていまーす
スポンサーサイト

カテゴリ: あれこれ

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

子猫ちゃんの育児、お疲れさまでしたぁ~~
そっかぁ~~~
みんな旅立ってしまったんですね。
ジェット君も寂しいねv-395

子猫ちゃんたちが新しい家族のもとで
幸せな猫生でありますよう、お祈りしていますv-352

ジェット家の皆様もご苦労様でした。

URL | ダンクハハ #/0H5iZQw
2010/10/03 15:13 * 編集 *

ダンクハハさんへ

ハハさん こんにちは~
なかなか訪問できないママです
コメント感謝です~

猫たちの里親がこんなに早く決まるのは
今年の場合珍しい様でした
獣医さんも驚いてました
今頃は大きくなったんだろうな~って
会話に出てきます^^

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2010/10/05 17:03 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/182-323995dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

