Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お久しぶりのジェットくん 

aofuku

寒くなってきましたね
みなさまおげんきですか?
ボクは服を着てみました



カテゴリ: あれこれ

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

ジェットママさん&ジェット君 おひさしぶりです~^^
異常に暑かった夏が終わったと思ったら
すっかり冷え込むようになってきましたね。

ジェットくん、お洋服とっても似合ってますよ♪
かわいい笑顔^^ 元気そうですね!

URL | ロッタmama #-
2010/11/04 22:26 * 編集 *

かわいい♪

ジェット君、かわいいよ~♪
似会ってる似会ってる!
はなも元気モリモリです。

URL | はなのおかぁちゃん #oM6tt0T6
2010/11/05 20:47 * 編集 *

ロッタmamaさんへ

こんにちは~~

ジェットにあってますか?♪ ありがとうデス~
雨の日は脱がされてます・・・笑

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2010/11/09 16:35 * 編集 *

はなのおかぁちゃんへ

おかぁちゃんこんにちはぁ
なんか2歳前ってこんなのかなぁって・・・
そんなジェットなんです

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2010/11/09 16:36 * 編集 *

ジェット君久しぶりぃ~~

洋服似合ってるよv-426
お顔もなんだか得意げだわ。

そちらは寒くなりましたか??
もうすぐ冬だねぇ~~~
風邪ひかないようにねv-423

URL | ダンクハハ #/0H5iZQw
2010/11/11 15:22 * 編集 *

ダンクハハさんへ

ハハさんこんばんは~
コメントありがとうございます

ご無沙汰しちゃってますv-409
こっちはもう冬です
山も白くなりました

シーちゃんダンマーもお元気かな?
また お伺いします~★

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2010/11/30 21:25 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/184-222a2552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

