Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

犬スケート 

2011-111

新年あけましておめでとうございます
ワンワン♪
ジェット地方 昨年末より雪が続いてます~
うっほうっほ☆のおさんぽの日々です
しかし今朝は冷え込み雪というより氷になっていました
ジェットもすべるってパパが言っていました

ツルーン ってすべるんではなく

ドテッ っと・・・

いきなり滑るらしいです

ケガしないようにね~~><



先月あたりのジェットは なーんかストレス抱えてたんだろうなぁ
クリスマス前後はあまり相手してあげれなくて申し訳なかったぁ

雪が積もってから 久しぶりに公園までいってきました
朝から走る☆走る~~~~~
足がほとんど雪で埋もれていても走れるんだね
すごいぞ~~~~

いーっぱい話しかけたら いっぱい目をじーっと見てくれるようになりました
よかったぁ~~~

今日はベランダの雪も解けなかった・・・><
寒いのでパパのお迎えはジェットだけでママは家のなかで・・・♪
夏はこの逆なのにねぇ~
スポンサーサイト

カテゴリ: おさんぽ

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

ジェットママ♪ご無沙汰してますぅ~~
今年もよろしくお願いいたします。

わおv-363v-405

ジェット地方はすごい雪v-363
いいなぁ~~いいなぁ~~
うほほのジェット君が分かる気がする。
毛深い子にはちょうどてて気温かもね。
でも滑って怪我しないようにねぇ~~

アイコンタクトが出来るようになったなんてすごいよ。
これからジェット君との会話が楽しくなりそうだね。

URL | ダンクハハ #/0H5iZQw
2011/01/23 19:46 * 編集 *

ダンクハハさんへ

こんにちは~

ダンマー地方は雪はどうですか?
ジェット地方は今年に入ってから毎日雪が降ってます
降るのに解けているのでそう積もってはいません><
昨夜は小さな乾いた雪がいっぱい降りました
おさんぽのジェットはダルメシアンになってました^^

アイコンタクト!
おお~っ これからできるようになるのかしら
マテ!ゲームで目をみてくれるようにはなったんですよ~

でも まだまだやんちゃ@@デスw
今年もよろしくおねがいしまーす

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2011/01/28 17:07 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/186-40e37913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

