Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

2歳だじぇっと 

今日はジェットのお誕生日でーす
わーぃ

また後ほど画像をアップできたらなぁ~と
思っています


さてさて ジェット地方が連日の雪で
除雪車の音で目が覚めるママです
雪かきをしていないところでは積雪1mを越してるかな・・・
そんな感じです
ジェットのおさんぽについていったら 溝に落ちちゃった@@ママです
雪で見えなくなっているんだよね 危ないわぁ~
でもでも犬も落ちるみたいです><
ジェットも後ろ足2本が落ちて這い上がってきたとパパが言っていました
気をつけてよ~~~


使っていなさそうな駐車場でおさんぽの締めくくりダッシュ!をよくするんですが
雪が積もった中ダッシュのジェットはまるで
黒いイルカさんです☆

カテゴリ: 我が家に来てから

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

お誕生日おめでとうv-25
ジェット君の写真楽しみ。

我が家のブログは冬眠中

すごい雪ですね1mですか!
ラルフ地方めったに雪は降らないのですが
先日2~3センチ雪が積もったらラルフ大興奮でした
1mも雪があったらワン達は楽しいでしょうね!

人間は大変だと思いますが怪我しないでくださいね。

いつかそちらへ遊びに行ける日を楽しみにしています。

URL | ラルフ父 #-
2011/02/01 17:44 * 編集 *

ジェットくん、お誕生日おめでとぅぅぅ^^
やーたんも春になったら2歳です、本当にあっというまですね。

黒いいるかさん、いいなー!
雪のお散歩、たくさん満喫してくださいね

URL | ノラ #CWCs7tuo
2011/02/02 00:50 * 編集 *

おめでとうございます♪

ごぶさたしてま~す^^
みなさんお元気そうですねe-349

ジェット君お誕生日おめでとうe-420
モカも今月だ~^^
う~ん、やっと2歳のようなあっという間だったような・・・

雪・・・今年は沢山降ってて大変そうですね・・・
モカ地区は幸いに雪が今年はまだ一度も降りません
ママさん気をつけて下さいね!

URL | shrimp #LBBrlPtc
2011/02/02 11:01 * 編集 *

おめでとう♪

ジェット君元気ですか?
はなは元気モリモリだよ。
2歳かぁ…
はなはもうすぐ3歳になります。
もっとゆっくり年をとってくれればいいのにね。

体には十分気をつけてお過ごし下さい。

美味しく楽しく元気もりもりな一年になりますように…

URL | はなのおかぁちゃん #oM6tt0T6
2011/02/03 07:36 * 編集 *

ラルフ父さんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます
お返事が遅くなってしまってごめんなさい

そうなんです こちらは雪がいっぱいです
まだとけきっていなくって
それなのにまた雪の予報が入ってきました

ラルフくんも雪あそびきっと大好きだと思います^^
いつかご一緒させていただけると嬉しいです


私もブログ冬眠です♪

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2011/02/10 16:50 * 編集 *

ノラさんへ

こんにちはぁ~
コメントありがとうです
お返事遅くなってしまってごめんなさい

早いですね ジェット2歳になりました
やーたんももうすぐですね
やーたんは落ち着いたこですね すばらしい~

黒イルカさんは 深いところへは行かないことがわかりましたw
入ってないのになんでわかるんだろう~

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2011/02/10 16:53 * 編集 *

shrimp さんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます
ほんと・・お返事が遅くなってしまってごめんなさいデス

モカちゃんのお誕生日も今月でしたね~
たのしみですね♪

きっとモカちゃんも雪あそび好きだと思います☆
おさんぽの時の顔が違ってます^^

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2011/02/10 16:58 * 編集 *

はなのおかぁちゃんへ

こんにちは~~
コメントありがとうございます
お返事遅くなってしまってごめんなさい

そうなんです ジェットも2歳w
あの時私が泣いてから一年半・・・汗
あの頃は一日が長く感じましたが今は短いかなぁと思います
ほんと ゆっくり年をとってほしい感じがしますね
いろんなことをジェットと一緒にしたいです

はい^^ 楽しい一年になりますように~~☆

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2011/02/10 17:02 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/188-08de6576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

