Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

元気だジェット♪ 

こんにちは
放置になってしまっています
黒ラブジェットな日々です

ジェットな日々は 穏やかな毎日です
二歳半でこんなになるんだなぁと実感しています

しかし 他を見ると色々ありますね
課題もいっぱいあるんだと思うんです
車にも慣れたいですし・・・

しかし いい家庭犬だと思います~
パパの骨折している足の指は踏みますが 歯はあてなくなりました^^b
たまーーにあたるんだけど事故のようなもので
咬んでくることはなくなりました


従兄弟がゴルを飼っていると知りました★
嬉しいわぁ~~
家はめちゃくちゃ遠いんです;;
でもいつか遊べるといいなぁ~
スポンサーサイト

カテゴリ: あれこれ

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

Trackback: --   Comment: --   

