Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

マシンも壊れる 

7がつの終わりにPCが壊れました><
もう何年も頑張ってくれましたからお疲れ様ですね

昨夜花火を見に近所まで行ってきました
田んぼの脇で見ていると おさんぽ帰りのラブちゃんに会いました
大型犬は訓練に!と言われることが多いのですが
その出会ったラブちゃんも体罰を知らない仔でした うれしかった~


パパが掃除機をかけると嫌がるジェットです

今年は抜け毛が多く感じます
感じるだけでしょうか~
スポンサーサイト

カテゴリ: あれこれ

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

