Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ジェット3歳 お誕生日 

2012201
2月1日はジェットの誕生日でした
みんなでお祝いしました
家族のみんなのお誕生日の時と同じように
電気を消してハッピーバースディを歌いました
ローソクを消したのはパパだった。。。ww

我が家にきて3年弱 
いろいろあったけれど
ジェットにはいっぱい「ありがとう」と伝えたいです
そしていっぱい楽しい!があるように
暮らしていきたいです

ジェット地方は只今 雪まっさかり!
もぉもぉ雪原を走りたい放題っす
スポンサーサイト

カテゴリ: 我が家に来てから

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

