Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

もう一度☆ 

ジェットが体調を壊しました

大変な中 ジェットの存在の大きさを教えてもらった
忙しくてももっともっと一緒にいる時間を増やそうって
思います

まだまだ 困るなという点はいっぱいあります
あせらず 何よりもあきらめずに
またチャーリーママさんのブログにおじゃやまして
ジェットと向き合っていきたいな
できたらオンラインスクールにも入りたいですね

私の体力もアップしないと・・
今は走れない状態ですから
これはジェットのおさんぽは辛い

どこかあきらめていた私がいました
もぉ いいか・・と
反省ですね

もっともっとありがとうを
ジェットに届けていけるように!

今夜は獣医さんとこへ行きます
ジェットの苦手な診察台です><
ちゃんと治りますように♪
スポンサーサイト

カテゴリ: あれこれ

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

