Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ジェット 

ラブラドールのジェットが我が家にきて1ヶ月が過ぎました

物理的にも精神的にも変化大です

飼う前に考えていたことと 勝手から考えたことは違っていました

色々と学ぶ前に飼ってしまった ということでしょうか

しかし 飼ったから気付いたことも多いと思います


家族もジェットもいっぱい笑顔になれるよう

時間はかかるだろうけど 前進していけたらいいなと思います
スポンサーサイト

カテゴリ: あれこれ

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

No title

こんにちは~♪
メールありがとうございました。
返信しましたので見てくださいね。
こちらでもいろいろアップしてください。お邪魔して
アドバイスできれば、と思います。
頑張ってv-222

URL | チャーリーママ #-
2009/06/09 20:17 * 編集 *

ありがとうございます

チャーリーママさんへ

訪問&メールありがとうございます~♪
実践してみます。
アップされている記事も読みつくしたいです^^
これからもよろしくお願いします。

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/06/10 10:14 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/2-f8bff49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

