Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

乗り越えられるの? 

ジェットを育てながら自分という存在が剥き出しになっていくのを感じます

ありのままの私をジェットは見ているんだろうなぁ

順調な時は隠れているのが何かあると顔を出す

そう 私は犬が好きじゃなかったんだ・・・・

どうして噛むんだろう

痛いの嫌だわ・・・・ とこんな風に不平不満の嵐

そんなこと言ったって前には進みません

原点に戻って必要でないものは全部置かなくては進めない



ジェットが信用できない ジェットも私を信用できないだろう

主人は言う「これはお前にきた試練」だと

私もそう思うけど あぁなんか嫌だわ

自分の中の隠しておきたいところが表にでてくるから

小さい時に犬に噛まれてそれから始まった犬嫌い

そこまでさかのぼって回復へと向かうんだろうなぁ~と思うものの

気持ちはどんよりグレー色です



噛まれると怖いんです

鉄板の入ったズボンをはきたいです


スポンサーサイト

カテゴリ: どうしよう

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

no subject

痛いの嫌ですよね~^^;
仰向け抱っこは実践されていますか?
まだ取り組んでいないようでしたらぜひ、この時期に完成しておいてください。
出来ないのは犬に遠慮しているからで、
遠慮が制御できないことへつながっていませんか?
方法等が分からなければメールください。
興奮を飼い主さんが早く抑えられるのは体ごとぶつかる、ってことなので、
嫌がって暴れても大人しく寝付くまで、だだっ子をあやす感じでやってみてください。
頑張って!

URL | チャーリーママ #-
2009/06/25 16:34 * 編集 *

チャーリーママさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

体ごとぶつかる!のですね
やってみます・・・・その時は抱っこのことを忘れてました;;
遠慮 あるのかもしれません
ジェットにぶつかります
ありがとうございます

きっと大丈夫と信じて・・・♪
自信持ってb

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/06/25 21:12 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/20-ab727f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

