Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

おさんぽで歩くようになってから1ヶ月 

おさんぽというと犬は歩くのが当たり前だと思っていました

ジェットがきてからそれは当たり前じゃないんだぁとわかったのです

獣医さんから「まだお散歩していなかったのですか?お散歩してジェットくんに

色んなものを見させてあげてください」と言われ わぁ~おさんぽができる♪

と思って外へ出てみればジェットは歩かない・・・・・・・・・・

えぇぇぇええぇ


そんなだったジェットが少しずつ歩くようになってからそろそろ1ヶ月です

初めは家の近所を1周するだけで何十分もかかっていました

今は隣の町内まで行けるようになってきました



それにしても暑いわねぇ

チャーリーママさんが紹介してくださってたクール~って服もほしくなってきました♪

見ていると暑そうだけどジェットが少しでも涼しいならっ!

長いリードも買わなくちゃ

ハーネスもいるね^^

・・・・お給料日まで待とうーーっと><





昨日チャーリーママさんにコメントいただいたことを今朝ジェットパパは実行していました

仰向け抱っこです!

落ち着いているときに仰向け抱っこしたのでないのではじめは暴れていましたが

だんだんと落ち着いてきて甘え始めました

これでいいのでしょうか・・・

帰ってからメールでお聞きしてみます♪



スポンサーサイト

カテゴリ: 我が家に来てから

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

頑張って!

毎日いろんな事があり、喜んだり、悲しんだり、落ち込む事もあるけど、ブログの仲間もいるので、頑張ってください!
私も悩んだりしましたが、なんとか今まで来ました。
ジェット君、お散歩だいぶ慣れてきたんですね!すごいぞー!
暑くなってきたので、ワンコさんたちにとっても辛い季節ですね。
ルナもお散歩行きたくないってがんばります。。。ちょっと困った。
私もお気に入りにリンクさせていただきますね!

URL | ルナママ #Q58AUnoo
2009/06/26 12:35 * 編集 *

ルナママさんへ

こんにちはぁ~
どうもありがとうございます^^
ほんと毎日いろんなことがあります 想像以上です@@
ブログ仲間には元気をいただき感謝です

暑くなってきて朝ももう暑いです もっと早朝におさんぽしないといけないのでしょうか・・・

リンクの件ありがとうございます
ルナちゃんによろしくデス
^^ノ

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/06/26 15:43 * 編集 *

no subject

>チャーリーママさんが紹介してくださってたクール~って服もほしくなってきました♪

 できる範囲で早起きして、涼しい時間帯にお散歩しましょうね。まだ幼犬ですし、生後半年までは体力的にキツイので、運動というよりも慣れるためのお散歩で十分です。

>落ち着いているときに仰向け抱っこしたのでないのではじめは暴れていましたが
>だんだんと落ち着いてきて甘え始めました

 ついでに、絞ったタオルで「ぽ~んぽん ナデナデ~♪」とやって、お手入れにも馴らしていくと良いですよ。
 まずは抱っこやゴロンに馴らすことが優先で、そのうち甘えて自分からヘソ天するようになれば、お手入れも簡単になります。
 つーか、大型犬なので、今から積極的に慣れさせましょう。そのうち、抱っこしたくても重くてできなくなります・・・

 注意点としては、「かわいがる」が優先で、お手入れは「ついで」です(笑)

URL | きり父 #GCA3nAmE
2009/06/27 12:16 * 編集 *

きり父さんへ

いつもありがとうございます

やはり早朝の涼しい時がお勧めなのですね?^^
頑張って早起きしたいと思います
半年まではそれほど体力がないということですね?
無理させないようにしていきます

おなかなでなでとかはご機嫌なときにはよくするのです
嫌がらずにさせてくれます
ネジがはずれたみたいになった時が難しいです
すでに重いので今のうちに抱っこを完成させたいです

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/06/27 13:16 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/21-444d1e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

