Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ジェット 初めての海♪ 

海へ行ってきました いいお天気~♪
umi1
低い山を越えたどり着いたとこははじめてみる風景ばかり

広いなぁぁぁぁぁ

umi2

砂浜へおりていったらなんか水がいっぱいあるよ~~~~♪

水が動いてるよ!! パパこれなーに?

興味深々のジェットです

umi3

パパが言うには 初めは泳ぎが下手だったけど段々上手くなってきたっ!

まだ水温は少し低いかもですがすでに気温は30度を超えていたので大丈夫

日本海ってこんな色です 少し横ではキス釣りを楽しんでる方々がいらっしゃいました

umi4

ラブはもっと泳ぎが達者なんだと思ってたんだけど

途中で疲れるらしい@@ 休憩するために抱っこしてます

ジェットが泳いで向かってきた時に爪が当たってそれが痛いデス><

袖つきの水着がいる~~~~~


ここ数日のちょっと怖い顔のジェットはいませんでした☆

小さい頃のような のほほん顔でした


泳ぎつくしたのかトイレがしたかったのかお腹がすいたのか

「帰ろう」と言い出したのはジェットだった

また来ようね♪ジェット





外でうんちが出来るようになってきました

今日の夕方は家の玄関前でしたw

噛んでくるのは何かをしてほしくってひっぱってきます

薄いズボンだから痛いのかな?って感じです

何を言っているのかしてほしいのかわかるようになりたい
スポンサーサイト

カテゴリ: おでかけ

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

かわいい♪

もうもう、ジェット君可愛すぎ♪
あぁーーーーーこの手で抱きしめたい!

しかも泳げるなんて凄いですよ。
はななんて泳げません。
っていうか、パパさん一緒に泳いであげてすごいなぁ。
私、海怖いから一緒に泳いであげられません。
父ちゃんにも期待感0

やっぱり一緒に泳いであげたらワンコも安心ですよね。
ジェット君、良かったね。
しつこいですけど、ほんとうにジェット君かわいいわぁ♪
おばちゃんスリスリしたい!

URL | はなのおかぁちゃん #-
2009/06/28 11:02 * 編集 *

おー!!

ジェット君すごーーーーーい!
楽しそうですね!!
もう泳いでるのーーー?
ルナは足の届かないところまではまだ行かないんですー。
泳げるんだかわからないの。

うんち、お外で」出来るようになってよかったね!
その調子!
楽しいね!

URL | ルナママ #Q58AUnoo
2009/06/28 14:33 * 編集 *

はなのおかあちゃんさんへ

おはようございます~

ジェットをかわいいと言っていただきうれしいですb
突然でも泳げるものなんですね
何も知らずに水遊びくらいかな?と連れていったら
泳いでました
海が苦手なら川で♪足のつく程度のところで泳げるので
いってみてください^^



URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/06/29 08:53 * 編集 *

ルナママさんへ

おはようございます~
楽しそうですよね?
暑い日は水遊びがいいみたいです みんな同じですね~
ルナちゃんも呼んであげると泳ぐと思いますよ♪
やってみてくださーぃ

うんちは完璧ではないですが外でできるようになってきました
おちっこはまだできてないのです><

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/06/29 08:55 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/22-07b63faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

