Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

パパ大好きだよぉ~ 

umi5

おさんぽに連れて行ってくれるパパ
おさんぽの時ボクを守ってくれるパパ
ご飯を食べた後いっぱいなでなでしてくれるパパ
ボクがわけわからなくなってる時体をはって一緒にいてくれるパパ
ボクのサークルの中をピカピカにしてくれるパパ
泳ぎ疲れたら抱っこしてくれるパパ
病院で診察の時抱っこしてくれるパパ
階段を上ってしまって降りれない時抱っこで降ろしてくれるパパ
骨つき肉が食べにくい時持って食べさせてくれるパパ
コングの中を舐めたい時持ってくれるパパ
大好きだよ~~~~


多少(かなり?)甘やかせすぎかと思いますが・・・
今日チャーリーママさんのブログを読んでジェットがパパを大好きなのがわかりました
ご飯を作るのは私なのに~(笑
お肉を選ぶのも私なのに~(笑
という思いがあるのは確かですがっ・・・・

昨日足の裏の毛をカットしてもらいにジェットがいたペットショップへ行きました
もう閉店間際でカットはできなかったのですが
店員さんをジェットは覚えていたのです
とても嬉しそうだったなぁジェット♪
お姉さん達も「ジェットくん??大きくなったね~」と嬉しそうだった

その足の裏のカットなんですが
やってみたのですがハサミが嫌いみたいです・・・・
皆様どうされていますか?

スポンサーサイト

カテゴリ: つながり

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

パパさん

ジェット君はパパさんが大好きなんですねー!!
状況が目に浮かんできて嬉しい気分になりまーす!
足裏のお毛毛は、小さい時はハサミでカットしてたんですが、
お散歩距離が増えるにしたがって切らなくても自然にこすれて無くなりましたよ!
ルナの場合、爪は結構こすれないので、定期的に切ってあげます。

URL | ルナママ #Q58AUnoo
2009/07/01 12:33 * 編集 *

ルナママさんへ

こんにちは~~
ジェットはパパが大好きみたいです^^
足の裏の毛はルナちゃんは自然にこすれるのですね?
おおおお~ ジェットは爪はアスファルトでこすれるのですが
毛はのびっぱなし><です
爪もルナママさんが切るのですね? すごいなぁ
簡単ですか? 教えてくさいbb

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/07/01 15:07 * 編集 *

お毛毛はたぶんそのうちこすれてくると思いますYO!
それまで、滑るといけないのでハサミで切ってあげるといいですNE!
爪は、昼間に明るいところに透かしてみて、赤い血管の手前で切ります。
切りすぎに注意しながらすこしづづ切っていきます。
切り口の真ん中に白いのが見えると、それは神経だそうなので、それ以上切らぬようにします。
ジェット君はブラックなので、多分爪も黒でしょ!
黒ですと血管が見えないので難しそうです。

URL | ルナママ #Q58AUnoo
2009/07/01 23:44 * 編集 *

ルナママさんへ

爪を陽に透かして。。。見えるって聞いたことあります
ルナちゃんじっとしてるんですね~偉い♪
ジェットの爪は黒いので見えにくいですね・・・v-388
切り口の真ん中に白いのが見えるまでは切っても痛くないってことですね?
爪は地に付かない一本がありますよね(名前忘れました)あれだけが伸びてます
毛のカット再度チャレンジしてみようかしら^^

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/07/02 08:43 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/25-84daae55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

