Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

フケだと安心してたけど 

ジェットの抜け毛が多くなったころから

フケも出てきたんです

初めはゴミ?って思ってたんだけど

犬もフケが出るんだぁ~って

ここんとこ減ってきてるものの ちょっと時間もあったので

ネットで検索してみたの「犬 フケ」って

そしたらツメダニがいてもフケが出るって@@;

ダニぃぃぃぃぃぃ;;

私のブラッシングはなでなでと同じで皮膚には効果なしっぽい><

シャンプーが合わないんだとばかり思ってたけど

どっちにしてもお医者さんに見てもらうほうがいいかな?



jet-fuku
先日服を着せた時の写真デス

やっぱPちゃんのおさがりじゃダメか・・・・(笑

メイドさんじゃないんだからっ

男の子用にしなくちゃねw
スポンサーサイト

カテゴリ: からだのこと

テーマ: レトリーバーと暮らす - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

かわいい♪

メイドさん、かわいいじゃないですか!
おかlちゃんはメロメロです♪
仰向け抱っこ上手ですね。
上目使いがなんとも言えません。
抱っこされているのは、パパさんですか?

URL | はなのおかぁちゃん #-
2009/07/01 23:06 * 編集 *

no subject

かわいいv-10なぁ。
服も表情もラブリ~v-218

この頃、私も病院で聞いちゃいましたよ『フケが凄いんですけど・・・』って。
特に診察台に乗った時や知らないワンコとあった時、しかられた時など
要するに緊張するとフケがぶわぁ~っと出たんですね。
今でも病院に行くとありますよ。あと、洗いすぎてました。
それでも月一くらいでしたけど。
もう3年・・・いや4年くらいシャンプーは使ってなくてシャワーで流すだけ。
生食では体臭はほとんどありませんし脂の分泌も必要最低限なので汚れないそうです。

URL | もも太 #EYzwoDHc
2009/07/02 07:15 * 編集 *

はなのおかぁちゃんさんへ

おはようございます~
メイドさんgoodですか?v-352 ヤッター♪
やはり人間用の服は人間用ですね 犬にはちょっとだぶりが気になるようです
抱っこしているのは私ですb
腕の筋力がもっといるなぁと感じます

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/07/02 08:26 * 編集 *

もも太さんへ

おはようございます~
やっぱりももちゃんもフケでたのですね?
緊張すると出るんですね~なるほどっ
今日はほとんど出てないんです よかったです
シャンプーは月2回くらいなんですがまだ多いのかしら
シャンプーも合ってないかもしれませんね
生食は匂わないのですね?
ジェットはまだ羊さんの匂いがチラホラあります・・・v-356 これから匂わなくなるといいなぁ

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/07/02 08:30 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/26-592d0fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

