Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

最近になって 

先日から気がついたことなんだけど

ジェットが吼えることが多くなってきました

主人に話してみるとお散歩でも会った人や犬にも吼えることがあるようです

これも成長の現われなのでしょうか

ストレスとかもあるのかなぁ

ジェットは今月齢5ヶ月に入ったところです

まだまだおこちゃまだわぁ~


暑くなってきて過ごしにくいだろうと パパがお給料をはたいて買ってくれた

アルミのスノコもガシガシ・・・とすぐにでも壊しちゃうような勢いです

横についていたゴムの止めのようなのをはずすと今度はスノコをガシガシ・・

この金属の音がなんとも嫌~~な音がします@@

今日はその上で寝るとひんやぁ~りするとわかったようです♪


kong1
コングの中にピーナッツバタークリームを入れてみたの

このクリームですが知らないうちにいっぱいでちゃってびっくりです><

骨と同様にパパに持ってもらってなめるのがすきみたい



ジェットにTシャツの上から噛まれるとTシャツがエンボス加工になりますww

もぉ・・・腰とか噛まないでっ 太ももの後ろとかも痛い~

噛みかたも色々

吼え方も色々

どれもわかってあげられるようになりたい



カテゴリ: あれこれ

テーマ: レトリーバーと暮らす - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/27-aad0553d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

