Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ジェット仕様 

ジェットがお部屋の中で危険じゃないように

飼い始めた時にもしたんだけどまだ不十分だったので

細かいものを整理しています

階段も登れないようにダンボールで(中に物をつめ重くして)仕切りをし

キッチンへはすーっと入っていけない程度にしかまだなっていないけど

金属のネットを置きました(すぐ飛び越えれそう><)


私の体調がよくなくって

ジェットについていくので精一杯;;



ジェットのご飯を悩んでいるうちに大きい袋の方がお得だったので

12kgのを申し込んだんだけどまだ届きません><

今はフードと肉や野菜 ご飯の両方をあげています

ラムを食べさせてからなんか肉くさくて・・・

ジェットだけかしら?

それ以来羊の肉は避けてます

また少し肋骨がうっすら見え始めてます

ご飯を量を増やさなくちゃです



チャーリーママさんに教えていただいた方法を始めたいです~

焦らず出来ることから・・・・やってみます

きっと失敗するだろうけど出来るまですれば出来るようになる♪



スポンサーサイト

カテゴリ: ジェットのごはん

テーマ: レトリーバーと暮らす - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/29-c29d4e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

