Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

犬嫌い? 

ジェットを飼う前は犬が嫌いでした

かわいいと思うけど好きになれなかった・・・

??? どうしてなんだろ と考えたことがありました


冬に雪が降ると我が家の前は小さな雪の山ができます

子供たちが雪遊びができるようにそこへソリ用の滑り台を作ったりします

その雪の上や間に犬のうんちが落ちてるのです(雪の中から空き缶もでてきます><)

鉢植えの花の横におしっこの跡があったりもしました

見ると犬のお散歩をしている人の後姿が見えます

私は犬の飼い主のマナーが嫌いだったのです


お散歩時の排泄物への配慮はしてほしいなと思います

おしっこは持ち帰れないですが・・・・><

我が家にジェットが来てからは家の前にうんちが残っていることはなくなりました

スポンサーサイト

カテゴリ: あれこれ

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/3-2300375c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

