Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

脱・サークルへの道 

チャーリーママさんのブログへコメントをしそのレスでまたまた励まされ♪

感謝でいっぱいです

お部屋の中に危険なものがあってそれをぜーーんぶ移動する

しかし私の目がら見えていない部分があるので

それはジェットに教えてもらおうかな~と

こんな感じで今朝はお部屋でフリーでした

でもこの「フリー」ってまだ本来の「自由」には程遠い・・・;;

今日の段階は私たちとジェットがこの状態に慣れるスタートのようです


階段を登ってこない時期には家事をしている間によくほっておいたこともあるのですが

階段を登ると抱っこして降りるときに腰を痛めたのでそれからは

家事の時にはサークルの中になっていました


ジェットはお部屋の中のどこが好きなんだろ~と見てたのですが

今日はソファの上でも寝るまではいかなかったです

トイレの時間も把握できてません><

ちょっとずつ・・・ですね

娘が幼稚園で描いた絵をビリビリにしてたり・・ですが(汗

これも片付け忘れのひとつです



とにかく褒めることを頭において・・・・

楽しい時間を過ごします





スポンサーサイト

カテゴリ: 今日の♪

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/30-d83fe600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

