Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

歯が抜けたよ 

床から何かを口に入れ出して。。の繰り返しをしているので

なんだろ~~?

と思って見てみると ジェットの歯!でした

ha1

主人も私も前歯から生え変わると思い込んでたのでビックリ!(笑

わぁぁぁ 奥歯からなのか順番がないのか・・・^^;;

どっちにしても抜けた歯がかわいくって仕方がない(爆

ジェットの我が家の長男でこんなんい親バカになるなんて想像していなかったです


先日ジェットが遊んでいると大好きなりんごのプープーとなるおもちゃがピアノの下に

入りとれなくなっていて ジェットは出すのに一生懸命!いつのまにかピアノを咬むのに

目覚め・・・・@@;

ゴムでもはっつけるしかないかなぁ~♪

「全部ユルシテ」だね

ママもジェットの言葉がわからないから「全部ユルシテ」ねw

もっともっとジェットと近くなれるよう~


今日は集中してしたいことがあるので ジェットはサークル生活

時々出て遊んで サークルでお昼ねパターンです


スポンサーサイト

カテゴリ: からだのこと

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/31-6f957135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

