Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ジェットブログを作ってよかった 

ジェットのブログを作ってよかったなぁ~と思います

ネットで色んなわんちゃんのページにいったり

またチャーリーママさんのブログに出会い思い切ってメールを送ったのも

懐かしく思います^^

私みたいな初心者がメールしてもいいのかしら・・・

全然知らない人なのにいいのかな・・・

などなど ありましたが乗り越えるためにはGO!しかないのですね

一人で悩み凹んでるだけだったら・・


時間があれば色んな方のブログへおじゃましたいと思います

また初めてなのにコメントを残すこともありますがご了承くださいb

ご都合が悪いのでしたら即削除してくださいね


腰が痛いけどちょっとあそぼっか^^

ジェットとボールで遊んでたけどボールよりこっちのがいいらいい・・
jet-pet

ペットボトルもいいけれどこれは興奮しすぎちゃいます

昨日チャーリーママさんのところで学んだことだわっ!

実践してみよ~~~~~!

様子を見てジェットを呼んでおやつをあげて・・・

少しおちついたらペットボトルへ戻したけどすぐに興奮します><

涼しくしてある部屋が熱気で溢れ・・・笑

ほんとに黒い子は・・もぉー  

ちゃんとおちつくまで持っていけず;; ジェットおちつくまでサークルに入ってて~

となっちゃいました


そんなペットボトルどこにあったの? と聞きたくなるのです

ラベルは危険なのでラベルはこっそり取りました

それにしても腰にきます><

生傷もですが内出血も多いですね・・・汗

そして筋力が必要ですっ


ジェットが来てからまだ2ヶ月なのに私の体重は2キロ減りました

おやつ食べている時間がないのよぉぉぉ(笑

ジェットのトイレの回数が減るとまた太ると思います(汗

ジェットの体重は3倍くらいになっていると思います^^ノ




先日から気になってるんですが

↓にある 犬のしつけにはっ! とかって宣伝・・・

2秒ってのがありますよね?

2秒って・・・・

疑りの目で見てしまう私です><



スポンサーサイト

カテゴリ: あれこれ

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

かわいい

はなはチャーリーママさんから、『はなちゃんは最強ね♪』との
お褒め!?の言葉を頂きましたので、ちょっとやそっとのことじゃ
動じなくなりました(爆)

はなは、眠くると余計にぐずって甘噛みもひどくなります。
そういう時は、私もおやつでゲージに誘導しました。
そうすると、コテンと寝るのです。
だったら、自分の好きなところで寝ればいいのに!って
思いました。
ジェット君もそれを繰り返しているうちに、自分なりの
落ち着く場所を見つけると思います♪

はなもボールより、ペットボトル好きでした。
はなの破壊力はそれはそれは凄いので、すぐ破壊!
しかも食べてしまうので、そく撤収です。
デンタルロープも食いちぎって食べちゃうし、
いつもうんPに出てくるものをチェック!
毎日に振り回されっぱなしなのに、なぜか愛おしいのですよね。

まだまだ、興奮しますけど、去年の今頃より、少しは落ち着いて
きました。
ジェットママさんも、毎日、毎日先が見えない不安に襲われるかもしれませんけど、
チャーリーママさんから教えて頂いたことを
コツコツやってあげてくださいね。

すぐに結果は見えなくても、絶対に前に進んでいます。
ジェット君の成長、私も楽しみです。
私も、コツコツがんばります♪

URL | はなのおかぁちゃん #-
2009/07/07 12:45 * 編集 *

はなのおかぁちゃんへ

こんにちは 暖かいコメントありがとう~

ほんと先が見えないんですよね・・・黒いから?(違^^;
咬まれて痛くて今日も泣きました
上下の歯のあとがくっきり足についてます
私はまだ動揺してしまってなかなか毅然とはいきません><

はなちゃんの破壊ぶりはすごいんですねっ
なんか勇気づけられます
ペットボトルも食べちゃうのですね?
歯が生え変わるってすごく強くなるんですね~@@
ボールの方が安全なのに・・ペットボトルがいいらしい
眠くなってのぐずりも同じです
おやつサマ様の日々です

はなのおかぁちゃんも頑張ってください
私も頑張ります
また教えてくださーぃ^^b

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/07/07 14:00 * 編集 *

no subject

ジェット君と楽しい日々は、いかがですか。
一緒にいろんな時間を過ごしたら、もっともっと楽しい日が待ってますよ。まだまだ先は長いです。
リンクフリーとなっていたので、リンクさせていただきますね。
また遊びにきます。

URL | きょっきょ(ふく母) #MOicyGLw
2009/07/07 21:59 * 編集 *

きょっきょさんへ

はじめまして ようこそおいでくださいました
ふくちゃんのお母さん♪ありがとうです

そうですね まだ先はなが~いですね
色んなことが起こる日々です
4ヶ月の時もすごかったけど5ヶ月も。。。笑
リンクありがとうございます 私もリンクさせていただきます
これからもよろしくおねがいします

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/07/08 09:53 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/32-0e699649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

