Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

柵だよサクッっと超えちゃだめよ~ 

ちょっと梅雨っぽくなってきたジェット地方です

ジェットが寝ているときに家事もせずママはジェットのサイトを作ってましたw

hp-jet1 「なにやってんだママ~」

数少ないジェットの写真を切り取って・・・

アップロードして・・・

まだ工事中ですがお時間のあるときに寄ってみてください♪

↑にも←にもリンク(爆)あります


以前から気になってたことなんだけど

我が家のキッチンはリビングとつながっていて仕切りがない><

ガスを使っててもジェットが入ってくるので危険なのです

そこで知恵をしぼりママが考えたのはっ

saku
この柵です!

ジェット地方ではこの春からスーパーのお買い物袋が有料になり

みんなエコバッグを持ってお買い物をはじめたので

スーパーの袋を使ったこのタイプのゴミ入れが不要になってしまったのを利用しちゃいました

ダイソ○でみつけた白いおしゃれ?なネット(笑

ネットだけ横向けで置いてみると 5秒後には飛び越えられてしまったの

「おお~ジェット いつでもアジリティできそうね!」・・・親バカもほどほどにしないと

ママがぎっくり腰になりそうです。。。

そのゴミいれとネットを紐でくっつけてみました

コロコロ移動もできていい感じ♪

引かないと開かないようにしました

ジェットが飛び越えるにも奥行きがあるのでそう簡単にはいかない^^b

「これでちょっと安心」と思い料理していると 柵の向こうのジェットくん

どうやらご機嫌悪そう・・・・@@

サークルの中以外で吠えられたのは初めて><

ジェットにしてみれば柵があるのでサークルと同じなのかな・・・

出て行くと咬まれました;;;;;;;

ズボンをめくるとくっきりと前歯4本 上下で8本の赤いみみずばれと内出血が・・・・



危ないのをわかっておくれジェット

だってお前ガスのスイッチ入れれそうなんだもの(汗


スポンサーサイト

カテゴリ: 予想外の出来事ばかりだけれど

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/33-7c9d78cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

