Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

雨だね・・・ジェット 本降りダヨ 

jet-po

ジェット地方にも梅雨がやってきたのか今朝は本降りです

パパ用のカッパもジェット用のカッパもまだママは買っていません

なので今朝のお散歩は中止になりました

ジェットのストレスが溜まってるなぁ~と感じる日です

パパは朝からジェットとプロレスごっこ風をしていました

今 ジェットは座椅子のところでブラシと戯れてます><

ブラシがお気に入り? 歯磨き?ち。。ちがうよね;

カミカミするお気に入りのおもちゃも今はなくコングにおかかを入れてみました♪


「おすわり」

「GOOD!」

「まて」 (ジェットから少しずつ離れます)

3歩後退し4歩目にジェットがこちらへ向かって歩き出しちゃった><

仕切りなおし~~

次はまてができたのでいっぱい褒めました♪

チャーリーママさんが言ってらしたようにジェットの目がキラッ!と

なったと思います♪

おやつにつられてなのかもしれないけど なんか嬉しいデス~

今朝咬まれたことを忘れちゃう。。。笑

そう ジェットの朝のカミカミなんだけど足を咬んで来ます

スリッパがほしいのか足を狙ってるのかどっちかわかんないけど痛い><

朝食前の力不足な時にジェットを仰向け抱っこ・・・♪

今朝は抱っこしてすぐに落ち着いたのでおやつを一つあげました



仰向け抱っこが怖くなくなってきてますっ! すご~~~~~ぃ

自分で言うのもなんだけど デモデモ私にしてはスゴイんですっ

咬まれ続けるより抱っこしたほうが痛くない(人間も学習しました;;)

ジェットのことを考えたらなおさら咬ませ続けるよりはイイ!ですね

コングを咬むんだよ!って口に入れたら「これはヤダ」ってぺっってされちゃいました

ジェットが気に入る咬むおもちゃを探さなくちゃね~



今日 ママはお出かけの日です

お昼にはパパがご飯に帰ってくるので それまでジェットは一人です


今までおでかけの時とかジェットに声をかけなかったんです

育て方の本にはそうあったの

今日からは一声かけていこうと思います♪
スポンサーサイト

カテゴリ: 今日の♪

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

おりこうさんです!

ママのお出かけ、ジェット君はおりこうさんにしていられたかな?
お出かけ時の声かけですが、しつけ本には、出掛ける前後はかまわない、そーっといなくなることと書いてあり、私もそうしていました。
声かけた後に出掛けてずーっと一人だったら、声かけられたらまた一人になるって不安になるよという発想ですよね。
お留守番も慣れなんじゃないかな?
だんだん大人になってくればきちんとした言葉で言ってあげるといいのかなって最近思います。
ちゃんと帰ってくるから安心しなさいとかね。素人論ですけど。
ルナも短時間のお留守番から始めて、ちゃんとお留守番できるようになりました。
お留守番できないと、緊急時など何かと大変ですし。
ブリーダーさんは、ラブは精神的に強いものを持っていますとおっしゃっていましたよ。
がんばれジェット君!!
お座りやマテが出来ておりこうさんですジェット君!!
がんばってねー!

URL | ルナママ #Q58AUnoo
2009/07/09 13:53 * 編集 *

ルナママさんへ

こんにちは~
ジェットのお留守番は眠っている時間の差によって
帰った時の状態も変わってきますv-388
でもサークルの中でよくお留守番してくれるので助かりますが
ジェットには負担なのかもしれないですね
私もジェットも成長するとそこは変わると思ってるのですが。。
ラブは精神的にも強いのですね はぁーいv-222
よかったです~
マテも気分次第なのかな。。今は出来なかったです><

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/07/09 16:45 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/34-6b0a55bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

