Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

犬も噛むことで満腹になるのかな 

最近 お財布の中に寒風が吹き荒れていて(汗) ジェットのご飯が

フードだけの時が何回が続きました

いつも食べ終わったら「おいしかったよパパ!おなかいっぱいだよ~」と

パパに食べたよパフォーマンスをするのですがフードだけの日は

なんというか喜びも減っているように見受けられました

足らない?と思って少し足したり・・・

ジェットはフードを掃除機の如く飲み込むようにして食べます

・・・・犬って噛まないのね@@ (ジェットだけ?)

ご飯やお肉野菜などを入れた日は噛んで食べて満腹っぽいのです

ジェットの場合フードだけでおなかいっぱいにするにはかなりのカロリーです

噛みごたえのある骨つき肉にした場合 カロリーは低めでまんぷく感大です


昨日用事の帰りにお肉屋さんで寄ったので牛の骨をわけてもらえるか聞いて見ました

お店の人も買いにくるので骨も値段表に載ってましたb

hone1
ジャジャーン!

骨の部位名を聞かれてもわからなかったのでとりあえず「はい」と言うとこれがでてきました

わぁ~~肉も残ってるじゃないですかっ! スゴイ~~

お値段262円♪

さっそく夕飯の時にあげました 何時間もかかって食べていました

そして穏やかな目になったジェットでした
スポンサーサイト

カテゴリ: ジェットのごはん

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/35-8a46d085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

