Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

リビングでおひるね 

パパがお休みの土曜日 ジェットはいっぱい遊んでもらえる日です

でもこの暑さでパパが体調を壊していておさんぽもパパでなくって

おねーちゃんとだった・・・ それも楽しいんだけどねっ♪

海にも行けなかったのでジェットに骨つきお肉をあげました

hone-711

ちょっと小さめだったのでパパに持ってもらいながら カリカリ・・・

立派になった奥歯で噛んでます

奥歯を見ると「あぁぁ この歯で噛まれたらオワリだな@@」って思っちゃう・・・(汗

滑らないように軍手をしてパパがもってくれる よかったねジェット~


ジェットも男の子だもんね・・

ちょっとは自分で頑張る?
hone-711-2
と 頑張ってみるものの・・・

限界があるらしい~~


こんな感じでリビングでフリーの状態でのんびりと過ごしました

先週とは大違いですっ

すごい成長? ジェット大きくなったねぇ~

わけわからず咬む チャーリーママさんの言っていらした「興奮の転移」とかってのですね

それは減ってきてます 減ってますが泣くなってはいません。。。

まだトイレの回数も多いです

口の中を見ると 頭を出したくらいの歯がいっぱいあります

これで痒いのですね~

コングは噛むもの ってよりおもちゃって思ってるようでカミカミはあまりしません

その代わり骨だとカミカミ カミカミ・・・でいい感じです

小さいと飲み込んでしまって喉に詰まらせる場合があるので見ている時にあげてます

大きいのはお留守番の時にもあげてます(先日写真でアップしているアレです)


一通り遊んで 食べて おちっこもして・・・

寝るのかな? と思ってると なんかご機嫌悪い?って感じになったのです

ソワソワ・・・ でもトイレじゃない

カミカミ。。。 何したいの?

そうしているうちに寝始めました♪ 眠かったんですね~
ohirune

サークルでないとこで眠ったのは初めてです

眠い時って私には難しいです

どうしたらいいのぉ~~~@@ ってなりそうです


足の裏の毛は擦れていい感じになってきてます^^ ルンタンママありがと~ジェットも切らないでいけそうですっ
でも 時々滑ってます。。。笑
耳の中の掃除が どこまでつっこんでいいのか・・・^^;;
犬の耳の穴は途中から曲がっているので安心してください と聞いたけど
このくらいのでいいのかな・・・と思ってしているのですが
どうも汚れがとれきれません><
みなさん どうされていますか? 教えてください~
スポンサーサイト

カテゴリ: 今日の♪

テーマ: レトリーバーと暮らす - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

ジェット君すごいね!

はながジェット君のころなんか、
もっともっと怪獣でした。
そんあ風に寝たことあったけ?って感じです。

耳掃除私も苦手です。
はなは嫌がるというか、ジッとしてないので、
ガムを噛ませながらやってます。
カット綿にバイオウイルクリアを染み込ませて
拭いてます。
優しく優しく…
耳は自浄作用があるらしく、あんまり奥までやらないほうが
いいらしいですけど、汚いときれいにしたくなっちゃいますね。
見えるところだけやってまぁす。

URL | はなのおかぁちゃん #-
2009/07/13 23:42 * 編集 *

はなのおかぁちゃんさんへ

こんにちは~
ジェットはこれいつもじゃないんです
この日やっとです
寝てもすぐに起きちゃいましたv-356

耳掃除はカット綿ですね? しみこませて・・・了解b
あまり奥までしなくていいんですね よかった
みんな汚れるってことですね? 安心しましたv-410
ありがとう~~

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/07/14 11:37 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/36-9428aad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

