Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ヒラヒラなんて気にしない! 

暑い日が続きますがみなさまお元気ですか?

まだ梅雨は明けてないのですよね? もぉ~わかんなくなってきてます><


ジェットはヒラヒラが大好きなんです

夏なので薄手の服を着る機会が多くなってくるのですが

ジェットが飛びついて噛むのでジェットの前ではお着替え・・・となってます

それを乗り越えたいと思います

チャーリーママさんに教えていただいた方法で

家族全員やってみます


ブラウスにもジャーーンプ!

スカートにもジャーーンプ!


薄手なので・・・・・破れます;;;;;


エアコンのきいた部屋でいびきかきながらねている長男ジェット

破れてもいいヒラヒラで練習かなぁ



何気なく このくらいの時間にトイレかな・・・となってたのを

時間を記録しておくことにしました

今まで私がグータラで・・・なかなかしなかっただけなんです

頑張ってみます~

スポンサーサイト

カテゴリ: チャレンジしてみる

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

遊びに来てくれて有難うでした~^^

3か月なんですか? ふふふ!!
可愛い頃でもあり・・・悩み多い頃でも
ありますよねぇ~(笑)
ヒラヒラ?興味津津なんでしょうね^^
我が家はチョコラブって原種に近いとか
色々な話を聞きますが・・・(爆)
ヒラヒラ飛び越えて生けどりの鳥さん
銜えてきたり(満面の笑みで!!)
川を泳げば潜るわ魚捕まえてくるわです^^
もうね・・・3匹も居て個性が色々で驚き
な事も多くてパニックで・・・結果真剣に
悩むのが馬鹿らしくなった・・・と言うか
やけくそ気味?(笑) 気がつけば出来て
たり・・・な感じです(^-^)
ワンコとの生活を楽しみたいですよね~^^

URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2
2009/07/14 23:40 * 編集 *

ラスファインママゴンさんへ

おはようございます~
訪問ありがとうございます 嬉しいデスv-522
やはり3匹とも犬種が同じでも違うんですね
真剣に悩むのは私も疲れてきたとこです・・(笑
この暑さでやけくそも入ってますv-414

>ワンコとの生活を楽しみたいですよね~^^
はーぃ 楽しみたいです
そのためにも頑張ります~
また 遊びにいらしてくださいね
私もおじゃましますv-342

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/07/15 09:06 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/37-8a0a350e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

