Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

「いい感じですね」 

umi-usiro-mono

朝から青空なのに新聞の天気予報には午後から傘マーク!

これで降るとめっちゃむし暑い><



昨日フィラリアの薬をいただくために病院へ行ってきました

体重計に乗ったジェット

・・・・!!

25kgです~~♪

先生 いい感じですか? と聞くと 「うん いい感じだねぇ~♪」と先生

そして「何か気になるところとかはありますか?」

先生は毎回聞いてくださいます 感謝ですね

耳のことを聞いてみました 耳掃除していて かなり汚れてたので・・・^^;

耳の中を見ていただき「大丈夫ですね」とのことでした

よかったぁ~~~

「耳なんてね ほら人間でも汚れてるじゃないですか なので綺麗になるってことは・・・」モゴモゴ

なるほど~~~

なんか育て方の本を読むと 耳に注意!とかってよく書いてあるんです

惑わされるのでなく目の前のことをきちんと受け止めなくちゃですね

それとフケ!

診察台に乗ったらフケが目に付いてついて・・・・笑

緊張してるんだなぁ~とわかりました

「大丈夫だよ」と声かけました



ジェットの肉付がよくなってきたのは生食を始めてからです

フードもですが食べるものを変えると食糞も減りました

まだ完全に0ではないんです たまーに食べてます


元気に育ってくれてありがと

これからもよろしくねジェット♪



最近 吠えが目立ってきたジェットです

チャイムが鳴っただけでは吠えないんだけど

玄関にでて声がすると「ワン!~~」

外に出てて 誰かが声をかけてくると「ワン!~」

昨日は獣医の先生が診察後に待合室で話しかけてくると「ワン!」

毛を逆立てて・・・・はなくなったものの吠えます

スポンサーサイト

カテゴリ: ジェットのこと

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

3か月で25キロ??でか~い^^
我が家のチャングーが今8か月で
23キロ、きょうだいのキラが(オス)
24.5キロでした・・・が1匹だけ
36キロってのも居ますが(笑)
骨格が違うんですよ~!!元がデカイの^^
フェラリアの薬・・・奇遇にも我が家も昨日
3匹連れての病院DAYでした(笑)
我が家は朝はドックフードなんだけど夕飯は
手作りなんですよ~\(^o^)/
でもまだまだ・・・試行錯誤してます。
それも又・・・楽しいんですけどね~♪
ボケている暇がありませ~ん(*^_^*)

URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2
2009/07/15 10:05 * 編集 *

ラスティンママゴンさんへ

こんにちはぁ~
3ヶ月は私の犬飼い年齢でジェットは5ヶ月ですv-222
チャングーは女の子ですか?
36kgもいるんですね 頼もしいv-354
チャングーv-286は大人に見えます
3ヶ月後にはジェットもそうなってるのかなぁ・・・・v-411

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/07/15 14:19 * 編集 *

はじめまして

ジェットくん、可愛いっv-347
我が家にも黒ラブ(女の子2歳)がいます。
うちはお耳掃除が大嫌いなので病院へ行くと大変です^^;
↓ジェットくん、ヒラヒラ好きなんですね。
うちも1歳過ぎるまで(もっとカナ)私の服は穴があいたり
破れたり(泣)してたことを想い出しました(笑)
大変だけど、とっても可愛い時期ですねe-291
また遊びに来ま~す。よかったら遊びに来てくださいね^^

URL | ロッタmama #-
2009/07/15 19:10 * 編集 *

ロッタmamaさんへ

はじめまして 訪問ありがとうございますv-522
2歳の黒ラブちゃんがいらっしゃるんですね~
ジェットも早く大人になりたいデスb
耳掃除は大嫌いなんですね?ジェットも好きじゃないですが
体を拭く時に何気なーく指をつっこんでます^^;
耳の穴はいじられるのがすきじゃないですが耳自体は触られるといい感じ~みたいな顔してますv-318
やっぱり服に穴あきましたかっ!同じです~(笑
それをまた着ちゃってる私です。。v-356

ロッタmamaさん 是非遊びに伺うのでURLを残していってくださーい お待ちしてますv-410

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/07/15 22:13 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/38-6cda1128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

