Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

駐車場ダ・イ・ス・キ♪ 

おはようございます

ジェットは月齢5ヶ月半になりました

犬歯の生え変わりも始まって噛む加減を覚えたかな?と私は感じてます


色々ジェット話はあるものの今日は

ジェットが言葉を覚えてるんだぁ!と思ったお話

おさんぽの時にパパが「ジェット 走ろうか?」と言ったら

ダッシュ!!!するんです~~~

おおおおーーーっ!言葉わかるんだぁ♪

夕焼け空の下 少し涼しくなってきていて

見とれててさ。。。写真も写さなかった@@w

おさんぽコースにある走れそうな駐車場ではダッシュが恒例だそうですb

それで爪が短いんだ・・・・納得



今日はママはおでかけ

昨日お肉屋さんで買ってきた骨と一緒にジェットはお留守番

先日のは大きかったので少し小さいのを・・・とお願いしたら

丸骨を半分にしたくらいのをくださいました

これって中まで(骨髄?)いけるからラッキーだよねぇ~

破片は危ないかな?と思って どのように食べるか夕べチェック済み♪

大丈夫


最近はビニールは持って走るけど食べはしないっぽい

ダイソ○で買った園芸用の木の柵はガッサリいかれましたが・・・;;;

木をいい音立てて食べるのよねぇ~ ダメじゃん><

まだまだ部屋の中は危険でいっぱいです
スポンサーサイト

カテゴリ: おさんぽ

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

さっそくまた遊びに来ちゃいました^^
噛む加減を覚えてくれるとありがたいですよね。
ロッタが今のジェット君頃、
甘噛みで私の腕、傷だらけでしたv-356しかも相当(笑)
家中の物、気になりますよね~。
まだまだ破壊魔ですから気を付けて下さいねi-237

URL | ロッタmama #-
2009/07/16 22:11 * 編集 *

おはようございます。

ジェット君、骨骨食べてご機嫌だったかな?

↓ジェット君の体重見てびっくりです。
はなの体重と同じくらい!
はなは、女の仔だし、お父さんもお母さんも
小柄なラブちゃんです。

大きいとその分大変ですよね。
くれぐれも怪我しないように気をつけて下さ~い。
私も毎日、気が抜けません…

URL | はなのおかぁちゃん #-
2009/07/17 09:03 * 編集 *

ロッタmamaさんへ

こんにちは~遊びにきてくださって嬉しいでーすv-10
ロッタちゃんも甘噛みあったのですね
普通ある と思っていいのですね 安心デスv-398
乳歯がひっかかって痛かったのですが今生え変わっていてそれはましになるかな~と期待してます♪
まだまだ破壊魔ですかっv-393覚悟しとかなくちゃですね。。。v-356
楽しい日々ですね 感謝です~v-344

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/07/17 14:04 * 編集 *

はなのおかぁちゃんさんへ

こんにちは~はなちゃんお元気ですか?v-324
体重ですね?(笑)ジェット重いですよね~汗
お店でジェットを受け取る時に「この仔はでかくなるよ」と言われたのです
30~40kgになると言われましたv-340
病院の先生も月齢だけで体重を見ないので ジェットの体を触って「いい感じ」なのできっと太りすぎじゃないと思ってます でも重いv-398
仰向け抱っこは先月よりはやりやすくなりました♪
はなちゃんのお父さんとお母さんは小柄なんですね
はなちゃんの両親を知ってるって羨ましいですv-266
はなのおかぁちゃんますます頑張れますねv-91
私も頑張ります~
いつもありがとう 嬉しいです~v-354

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/07/17 14:10 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/39-96229f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

