Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

中までクロ~~~く >< 

ほぼ毎日予想外の出来事の嵐ですが・・・・


習字用の墨汁をくわえて逃走したジェット!

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

思わず口から「ノー」が出そうになったところを

「ジェットー~~~」

・・・・何かいいものと交換させなくちゃ と考えている時に

ジェットの歯が墨汁の容器を突き破った!

『アラァ~~~~(心の声)』
「ジェット おいでぇ これあげりゅ♪」

目の前にあったバナナを少しちぎったのを差し出したら喜んでやってきたジェット

そしてあげようと思ったらなんと 口の中も真っ黒~~~★

歯も舌もマズルも 真っ黒~~~


「あぁーあ 黒いのにまた黒くなってる~」と娘・・・・

私は笑いが止まらず><

とにかくサークルの中に入れて 墨汁を始末しなくちゃ・・・・


中に入ったはいいけれどこんどはそこでおしっこをして@@

足に墨汁が付いてたのでそこらへんおしっこ+墨汁で真っ黒@@;


『わぉ~』と言いたいところだけど 落ち着いて・・・

床を拭いて・・・

そしたら今度は うんちをしてる><

ジェットの方が一枚上手ね;;;;

雑巾を2枚用意して 娘とジェットの左右に別れ足を拭くことにしました♪

黒いのでどこに墨がついているのかわかんない><


写真に残せなくてちょっと残念でした








カテゴリ: 予想外の出来事ばかりだけれど

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/4-bf45d81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

