Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

パパとジェット 

まだボクんちは梅雨明けしてないんだジェ・・・・・・ット(寒すぎましたか? 汗

飛び出し防止はもういらないから

冷え冷え空気をこっちへカモーーーン!

ita

というジェットの要望で(笑)ジェットがサークルから飛び出した時からつけた

屋根をはずしました

写真ははずす途中のです^^



パパとジェットなんですが

我が家での男集団です・・・・二人だけw

カミカミしていた先月 先々月ごろのジェットに対し

チャーリーママさん(私は社会化のドッグトレーナー)の助けで「NO」はなしで育て

咬んできたら遊びはストップ 無視 仰向け抱っこ♪とやってきました

私は興奮しているジェットを抱っこするまでがなかなかだったけど

今は重いだけであとはなんとかできるようになりました でもまだネムネムまでは行きませんw

そんなこんなで私が汗を流している時パパは血を流してました(爆

どんなことをしたのか聞いてみると

咬んでくるのでジェットの足を噛ませてみたとか・・

咬んでくるのでジェットに噛み付いたら下痢したとか

体をはってるんだな~~と・・・・

というか 何やってんだぁ! でもなんかそこに「愛」を感じました

仰向け抱っこをしているとこはよーくみかけたけど 噛み付いたとこは見逃した(汗


こんなこんなでジェットは成長し 今は噛み加減を覚えてくれました ありがと~

次は噛まなくなるを目指そうジェーーーーーット(もういい?涙

やーーっとできた男の子です(笑) もうどこまでも親バカで行きます♪


スポンサーサイト

カテゴリ: パパのこと

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

ママゴンは友達にトレーナーさん居たりするけど
基本全部 素人のママゴンが勝手にしてきた事で
今があるんですよね^^
自己流って奴ですね(汗) 悪さしたらワンコに
制裁は有り派で(爆ショ^^)物凄く悪い事をすれば
マズルに噛みついたり噛みつかれたら口の中に
そのまま手なり何なりオエー!!ってなるまで
押し込んでやりました(^_^)v でもそれで直ぐに
覚える所はラブの良い所ですよね~。。。賢いな!
って親馬鹿(爆)今も試行錯誤してますが それ
も又 楽しいんです(^-^)
ワンコの居る生活って良いですよね~(笑)

URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2
2009/07/17 18:06 * 編集 *

ラスファインママゴンさんへ

こんばんはぁ~~
自己流でみんなが安心してできてるってすごいです
我が家は自己流はなかったですね・・・v-409周りが「なんで犬を?」と不思議がるくらい犬から遠かったので犬ってどんなものか、本質はなど何もかも知らない状態からのスタートだったんですv-356この3ヶ月は長かった。。。(笑
これからも毎日が楽しみです
ワンコのいる生活してよかったです~v-344

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/07/17 22:10 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/40-a9aa18e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

