Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ジェットが吐いた@@;; 

夕方のお散歩が終わった後からジェットが吐きはじめました

2回吐いたところで獣医さんに電話しました

グッタリはしていないので明日まで家で様子を見ることになったの

どうもおさんぽで何か食べちゃったかも・・かもです;;;

きっちり管理しておかないといけないです><

パパも私も反省です


その後も吐いて 食べたもの全部吐きました

朝までは何も口にさせないでね とのことです

朝ご飯をいつものように食べて吐かなかったらOK

もし吐いたりしたら病院へ とのことです


元気のない というか

おとなしい(汗)ジェットがここにいます;;;;;

リビングでフリーでおりこうにスヤスヤ寝てます

こんな機会がリビングでねんねデビューになるなんてっ!

今夜はパパもPたんもママもジェットと同じ部屋で寝ることにしました

子供が初めて熱をだした そんな状態になってる我が家(爆



新聞に出ている 里親募集 で猫の仔を密かに探してる?って感じのパパです

会社の人からの話で 捨てられてた子猫の話を聞いてがきっかけですね

結局この捨てられてた仔は捨てられてたんじゃなくって母猫からはぐれただけだったらしい

白い猫ちゃんで名前まで決めてたパパ・・・汗

今のジェットの状態でにゃんこがきたら大変なんじゃ? と私^^;;



夏休み突入!ですね~♪

下の二人は明日からでおねーちゃんは8月に入ってからスタート

ジェットが好きなおねーちゃんは実は犬アレルギー><

触るのはOKなんだけどなめられると反応するんだって

それなのに短いズボンやスカートでやってくるんだモン 


ジェットのお腹が治りますように

あれ食べたのもだめやったんかあぁ~(涙

消化されずに出てきたのがありました 今後はそれはナシでいきます


雨水の水溜り 何か悪いもの入ってたのかも@@

なんか色々考えちゃう

スポンサーサイト

カテゴリ: からだのこと

テーマ: レトリーバーと暮らす - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

大丈夫ですか?
吐く・・・にも色々な事が原因になるから
分からないと不安ですよね~(涙)
細菌性なら下痢もしそうだし・・・暑くて
調子狂ってしまったのかな? 家に居て
熱中症なんて言うのも有るらしいとか?
って聞いて以来 ママゴンも気をつけて
いるんですけどね(涙)
色々な事があるけれど1つ1つ乗り切って
経験値を重ねるんだけど・・・辛そうな
愛犬は見たくないですもんね(泣)
お大事にして下さいm(__)m

URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2
2009/07/18 00:05 * 編集 *

ラスファインママゴンさんへ

おはようございます お気遣い感謝します
細菌性・・・ママさんの記事にもありましたよね?
あぁ 菌かも;;しれないです
夜中に下痢もしました
今朝はおちついているので様子を見ようと思います。
熱中症も怖いですね 気をつけます
ありがと~~v-281

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/07/18 09:45 * 編集 *

初めまして「女性ブログランキング」です。
ランキングに、登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

当サイトは他のランキングサイトにない年代や地域などでもランキングが見れるようになっています。
カテゴリだけでなく年代や地域や職業別にブログを見て頂ける機会が増えるわけです。
ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますのでご協力宜しくお願いします。
尚、当サイトはランキング専用バナーをブログに貼って頂く事を必須となっておりますのでご協力宜しくお願いします。
ランキングに登録して頂き、ランキング用のバナーをブログに貼られることにより大手検索サイトにあなたのブログが表示されるようにSEO対策しております。

『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
ぜひ参加して頂きたく思っていますのでご検討宜しくお願いします。

URL | 女性ブログランキング #-
2009/07/20 09:24 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/41-f9337deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

