Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ジェットとお泊り会 

ジェットの様子が気になるので夕べは同じ部屋で寝ました

サークルの入り口も開けたまま ジェットはフリーな状態です

パパの横にべったりでした

私の布団へ様子伺いにも来ます

うとうとした頃ジェットに異変が。。。。。

下痢です@@

わぁ 大丈夫かなぁ・・・

いつもよりおとなしいジェット

心配です

下痢は一回だけだったのでまたうとうと。。。。

見ているとサークルのいつもの場所へ行って寝てました



朝になって嘔吐も下痢もなかったのでご飯をあげると

いつものように食べました 量は減らしました

大丈夫かなぁと思ってたらまた下痢@@;

病院いかなくちゃ

今日はパパがお仕事の日 とりあえず先生に電話して元気があるなら

お昼からでも大丈夫とのことでひとまず安心♪

今はスヤスヤ寝てます

おとなしいけどイタズラはするんだものね・・・><

病院行ってきます

スポンサーサイト

カテゴリ: からだのこと

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

心配でしたね。
初めてのP~や、吐くのはオロオロしちゃいますね。
うちも犬の事は全然知識ないまま飼いはじめたので
そういう時、『死んじゃったらどうしよ~』って超焦りました。
P~は1日のうち数回続くと思いますが、
ご飯もちゃんと食べれてるようなので大丈夫だと思います。
でも、心配ですよね。
知らないうちに変な物を口にしてるかもしれないし・・。
ジェット君の為+パパ&ママの安心の為にも
病院で診てもらう方がいいですね。
ジェット君、早く治りますようにv-22

URL | ロッタmama #-
2009/07/18 13:51 * 編集 *

ジェット君心配ですね。
病院で薬を処方してもらえば、すぐ治ると思います。
早くよくなって、元気なジェット君に戻るといいですね。

URL | きょっきょ #MOicyGLw
2009/07/18 17:20 * 編集 *

ロッタmamaさんへ

おはようございます
どうもありがと~ そうなんです初めてのPや下痢は・・・もうどうなることかと思いました。
診察してもらってどうにか落ち着きましたv-340
よかったです

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/07/20 12:13 * 編集 *

きっきょさんへ

おはようございます
はい 注射とお薬で治りました
よかったです~v-315

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/07/20 12:15 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/42-c8be7646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

