Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

「かなりビビリやね」 

病院で診察を受けたジェットです

病院へ着いて そのへんをクンクン匂いをかいで

診察の順番がくる!って頃に「わん!」ってまず吠え

診察室に入ると診察台には登れず 隅っこに身を隠し・・・汗

引っ張り出されて診察台へ

でもまだ覚悟ができないのか台から落ちかけて・・・;;

やーっと熱も計れて先生が注射をしてくださる時に体が逃げる@@

「ジェットくんかなりのビビリやね・・・」と言われました

3人でジェットをおさえてやっと注射してもらいました

ジェット・・・・・

「度胸」って言葉はジェットにはないな・・・

男は愛嬌♪だったよな・・・・;;



おかげさまでジェットは元気になりました

元気すぎて生傷が・・・・ゴホゴホ 増えます><
スポンサーサイト

カテゴリ: からだのこと

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

良かったねぇ。

ジェット君、落ち着いたのですね。
良かったです。

はななも、病院では大暴れです!
先生や看護師さん達が遊んでくれていると思うのか
なんだかわかりませんが、とにかくすごいです。
待合室では待てないので、いつも外で待っています。
しかも、吠え吠えでかなりの大迷惑!
おかぁちゃんの方が、病院行くの嫌になりました…

ジェット君、お大事にねぇ。

URL | はなのおかぁちゃん #-
2009/07/20 23:16 * 編集 *

はなのおかぁちゃんさんへ

おはようございます~
ありがとう 落ち着きました
お腹は落ち着いたのですがいつものジェットに・・笑
いつになったら落ち着くのかしら(汗
はなちゃんも大騒ぎですか?^^;
体が大きいので抱っこするのも大変ですよね

コメント感謝します
はなのおかぁちゃんいつもいいタイミングで書くんだもの。。。v-410

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/07/21 10:02 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/43-27f68989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

