Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

夜が明けて 

暖かいコメント心より感謝します

頑張っていきまーす



sayu03ネムネム・・・

ジェットがジェットらしく育つように

家族と楽しく過ごせるように


ほんと毎日色んなことがあるけど

親バカでよかったわぁ~~とつくづく思うのデス

ジェットが”おりこうさん”だったらそりゃ嬉しいけど

ワルガキでもやっぱ好きなもんは好きなんだ・・・笑

sayu02

ゆうべは やっぱり私も興奮してて(汗

「もぉーーーージェットにはいっちゃんやっすいエサでええんやーーー」と。。

心で叫んだけど(笑) 今朝になったら 氷をあげたり

骨つき生肉をあげたりしてた・・・笑

とことん付き合うよ・・・って感じで

それでやっぱり無条件で愛したい デス


みなさん これからもよろしくお願いします~~~


カテゴリ: 予想外の出来事ばかりだけれど

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

はじめまして

黒ラブシータの「シータと申します」の管理人keronと申します
まだまだパピーちゃんの顔してるジェット君
かわい~~ ですねー
噛みグセがあるとの事・・
ままさん 痛い思いをしても親バカさんでよかったです^^
うちのシータ姫 はや2歳
最近ちょっとお姉さんになってくれました(でもまだ甘噛みします)
でもいつかは落ち着きます
ちなみに うちは噛ませて いたい!!いけない!と叫んでます
がんばりましょうね!
また遊びにまいります 

URL | keron #-
2009/07/21 22:01 * 編集 *

あとでメールするから待っててね^^

ただね・・・多分一般的には この時期の
ラブで落ち着いているなんて・・・稀よ(笑)
ママゴンの周りもママゴンだって武勇伝が
イッパイです!!
自分だけじゃ無いって思って~^^
ワンコは良いも悪いも分からないんだもん
スポンジが水を吸収する様に教えてあげれば
吸収していく大切な時期だからね(*^_^*)
ママゴンもkeronさんと一緒で甘噛みされたり
マジ噛み(エスカレートして)された時は
引かずに痛い! NO!って叫んで
ワンコがオェ~!ってなる位に押し込んで
苦しいって事と連動させちゃったよ(笑)
チャングーでさえもママゴンが手を口に入れて
も今は噛む事さえ無くて避けるよ(笑)

母は強し^^ ド根性で~す(*^_^*)

URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2
2009/07/21 22:14 * 編集 *

『親ばか』。一緒で~す!!i-237
そして↑の、お二人と同じで私も「痛いっ』言ってました。
だって本当に痛かったですもんe-330(笑)
愛情を持てる対象がいるって幸せですよねi-179

URL | ロッタmama #-
2009/07/22 07:01 * 編集 *

keronさんへ

はじめまして
訪問&コメントありがとうございます~
まだまだパピーのジェットですv-522
大人成犬になれるんだろうか・・笑
もう 今目の前を乗り越えるので必死です~v-356シータちゃんは2歳なんですね~
2歳ってどんな感じなんだろぉ
めちゃくちゃ未知の世界v-347
楽しみです~
これからもよろしくお願いします

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/07/22 10:07 * 編集 *

ラスファインママゴンさんへ

こんにちは~
メールv-2ありがとうございます

この時期のラブで落ち着いてるってありえないですね?納得しちゃいます・・・v-398
みんな体力あるんですね~スゴイ
まじで筋トレはじめなくちゃ
武勇伝ですか?私はもう残したくないデスv-415ってわけにはいかなさそうです(笑
限~~~界って時もあるんですが
なんといっても楽しい毎日♪ やっぱり親バカです
ド根性!がんばります

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/07/22 10:11 * 編集 *

ロッタmamaさんへ

おはようございます
親バカv-347ですね♪
痛さを克服し喜びに変えちゃうんだもの
スゴイv-353v-352
ロッタちゃんも女の子ですね
女の子ラブちゃん多いなぁ~v-342v-341

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/07/22 10:14 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/46-a70464ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

