Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ただ犬を飼うだけでなくって 

おはようございます

励ましありがとう~~~

支えられてジェットも私も育っていくんですね☆


ママのお友達にもワンコを飼っている人はいるの(笑

田舎でもそれなりにワンコはいるんだけど

このみんなのように熱い思いがそこにあるか

となるとママは「?」です

それは飼い主の選択自由なんだろうけど個人的意見としては

ちょっと残念 なの

親バカ=甘やかす 放置 じゃないんだもの♪

今のスタイルで頭の回路をワンコに合わせいこうと思います



ジェットが来た頃「ぜんぶユルシテ」って言葉をいただいたの

その時は??だったけど今はよくわかります

条件付きの愛じゃだめなんですね

でも人間に無条件の愛って可能なんだろうか・・・・



完璧じゃないからこの答えに私は「可能です」とは言えない

でも 近い状態には行けると望みを持ちたいです

責任を伴った愛 かなぁ

失敗は”忘れる”

忘れられるとゆるしたことになります



ジェットが何を言いたいのか

どう思っているのか

気持ちを知りたいなぁぁぁぁぁ

犬に話しかけてもらえるようになりたいな

もしかするとジェットはもうすでに話しかけてるのかもしれない

でも私は気づいてない

気づけるようになろう・・・・

なれるといいなぁぁ
スポンサーサイト

カテゴリ: 思うこと

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

一緒になろう!

私もまだまだ、未熟者ですけど…

言葉以上のコミニュケーションをとれる様に
一緒にがんばろう!
おーーーーーっ!

無条件の愛。
はなと暮し始めて一年と4ヶ月が経とうとしていますが、
犬だからこそ、それは可能なんじゃないかぁって思います。
人間同士だと、おかしな駆け引きが沸いてきて、
純粋な感情が狂わされてしまうけど、
犬は打算で生きてないから…

愛情を全身で受け止めて、全身で返してくれるような気がします。
でも、たとえ返してくれなくても、私ははながそこにいるだけで、
それでいいと思うようになりました。

URL | はなのおかぁちゃん #-
2009/07/22 13:15 * 編集 *

はなのおかぁちゃんさんへ

こんにちは~
一緒♪いっしょ わーぃ
黒いのもいっしょですね・・・(笑
なるほどっ 相手が犬だから出来るかもしれない
そうですね~
私たちがピュアな状態に近づいてるってことだと思います
ジェットは愛情を受け止めてくれてるのかしら
ちょっとジェットに聞いてみますv-415

どうもありがと~v-318

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/07/22 14:06 * 編集 *

ママさんが、ジェット君に物凄く真剣に
向き合おうとしているのが伝わってきますv-22
その愛情、きっとジェット君受け止めてくれますよe-266
無条件の愛v-286。あると思います^^
私は人間の子供がいませんが、子供と同じだと思っちゃったりしてます(笑)

URL | ロッタmama #-
2009/07/22 18:45 * 編集 *

ロッタmamaさんへ

こんばんはぁ~~
伝わって嬉しいデス ジェットにも伝わりますようにv-481
2歳というとかわいいんだろうなぁ~v-380とニヤニヤしちゃいます
5ヶ月はですね。。製作中のプラレールって感じかな・・・笑
ロッタちゃん今朝も早起きですか?mamaさん頑張ってくださいね~~v-410

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/07/22 20:28 * 編集 *

はじめまして

はじめましてv-398
「黒ラブはなちゃん」のところから
遊びに来ました
自分はラブだと思いこんでいるヨーキーの飼い主です
犬は本当に賢く、いじらしく、気高い生き物
だと私も1年間犬を育ててきて感じています
たくさん褒めて、たくさん一緒に遊んであげて
毎日の積み重ねが確実に「信頼」へと変わり
犬の発する言葉を理解できるようになると
信じています

私は相当「犬バカ」ですが、
これからもどうぞ仲良くしてくださいね^^

URL | smallcountry #-
2009/07/22 21:58 * 編集 *

smallcountryさんへ

はじめまして
訪問&コメントありがとうございます~
毎日の積み重ねなんですね・・・
近道はないってことですねv-408
もっとジェットをよく知りたいって思います
色々教えてくださいね~

犬バカさんなんですねっ?b 了解~☆
これからもよろしくお願いします~

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/07/23 09:24 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/47-ad21d8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

