Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

少しずつ 

07-1

お腹の具合ですがどうにかよくなってきてます

みんなありがとう~~

骨~がすきなんだけどまだ生の骨はストップされてるんだ;;

ママに早くほしいって言うんだけど「そのうちね」って

そのうちっていつのこと?



生肉はもらえるようになったよ

お腹もこわさなかった♪ よかった~~

大根もいいけど大根の皮だけってのはちょっとやめてほしいな。。(笑

キャベツはやっぱりフードプロセッサーってのでヨーグルトと混ぜ混ぜしてほしいなぁ



昨日ねパパが骨をくれたんだぁ

お店で売ってたらしい

火を通してあるんだって

色は白というより茶色っぽいんだけどなかなかイイよb

雨でおさんぽ行けないからこれをカミカミしてたんだよ



月齢6ヶ月を目前にしてジェットの成長はすごいです

日々変わっています

甘えたなのは同じですねb

食べる時も噛んで食べるのが上手になってきてます

ごはんの画像ななくって残念><

移す前に食べてしまうのです(笑

ミネラルいっぱいの玄米や穀物もやってます

先日紹介していただいた酵素も検討中

ママのお財布が「GO!」と言ってくれたらいいんだけど(汗

肋骨に手をあて太りすぎていないかをチェックしながら

ジェットがお昼ごはんを残すくらいになるまで

(目安として8ヶ月)3回食です

初めはフードを量ってあげていたけど 飼い主が神経質にしていると

犬にもそれが伝わるよ と獣医さんにご指摘を受けそれからは

朝ジェットを見て でっかくなったな と思ったら量を増やす という

めちゃアバウトな方法できています

体重を量るのも月1回フィラリアのお薬をいただく時に量るだけで

どうにかいいラインを描きながら成長しています


カテゴリ: ジェットのごはん

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/50-2a7c5bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

