Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

今日のジェット 

07-2

娘にカミカミするジェットを仰向け抱っこしたのはいいけど

手首が耐えられない・・・

重いだけでなくって力もあるので痛い~~~

そんな時助けてくれるのがおやつ!

我に返ったかな?ってとこでまずgoodで一つあげて

おやつでつってハウスへ・・・・

入ったとこで手首のマッサージ><

ママひ弱すぎなんです;;; 情けないわぁ~~


ジェットのお腹ももう大丈夫だね って感じになってきました

ゆうべのごはんです
gohan1

フード・すいか・バナナ少し・大根・とうふ・すりごま・サーモン です

盛り付けはパパです♪


ちょっと落ち着いたのか嵐の前の静けさなのか

ここ数日ちょっと落ち着いたジェットです

やっぱり嵐の前よね?

まだおちつく年頃じゃないものね・・・・汗



今朝は門越でなく直接マーラー君と挨拶が出来たってパパが言ってました

マーラー君のお母さんにいっぱいなでなでしてもらったんだって

よかったねジェット




追記:掃除機をかけると掃除機に怒ってたジェットです

今日はコングにジェットの大好きなピーナッツバターを入れてあげてから

掃除機をかけてみました

おおおーっ ジェット おとなしくしてられるようになったんだね!

good!good!

失敗した以外は「good」 一昨日からみんなで褒めまくりです(笑


スポンサーサイト

カテゴリ: ジェットのこと

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

すごい!すごい!

ジェット君、進歩です!
ママさんもがんばっててえらいです。
私も、手首も指も痛くて痛くて。
体大事にしないと大変なことになっちゃいますよね。
ジェットママさんも気をつけてね。

掃除機、はなも初めは全然ダメでした。
掃除するときは、ハウスに入れてなくちゃダメだったけど、
もう慣れて、掃除してても寝てます。
はなのところまで来たら、『はな、どいて!』って言うと
そそくさとまた別のところへ行って、やっぱり寝てます。
毎日、毎日、見てれば絶対慣れますよ~。
がんばれ!

URL | はなのおかぁちゃん #-
2009/07/28 15:56 * 編集 *

ラブのパピー時代なんて一進一退で
繰り返し的な事もあるもんね^^
goodでも良いし時には無視も効くよ(笑)
色々と試してみると気分も変わって良い
かもですね(*^_^*)

我が家はラスは掃除を邪魔しない様に
移動してくれます(笑)
ファインとチャングーは掃除機が怖いの。
パピーの時に凄い脅かしたからトラウマ
になっているみたいでね(^◇^)
我が家から出た子は皆 掃除機が怖くて
掃除機がかかるとハウスで目線そらして
ます(^_-)-☆

URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2
2009/07/28 21:59 * 編集 *

ジェット君、掃除機よりおやつに夢中だったんですね^^
うちは、掃除機は怖いのかオモチャだと思ってるのか・・
ずっと後をついて来るくせに、近づけると逃げます(笑)
仔犬といえども力は強いですよね。
これから、もっと力強くなりますから体力勝負e-271ですね。
おかげで、私は腕が逞しくなりましたv-356

URL | ロッタmama #-
2009/07/28 23:12 * 編集 *

[good!と褒めるときは いつもと違う甲高い声でほめるとよい」と育児(育犬)書に書いてあったので、うちの家族はいまだにほめるときはソプラノです
散歩中でもソプラノ・・ぜひお試しあれ・・

今はジェット君も家族をいろいろ試してる時期じゃないかしら?
これをしたら怒られる
これをしたらほめられる
メリハリが大事だと思いますよ~

追伸、わたくしもロッタmamaさんと同じで腕力つきました^^;

URL | keron #-
2009/07/29 00:05 * 編集 *

はなのおかぁちゃんさんへ

おはようございます~
進歩してますか?ワーイb
後退もしてます。。。笑
ほんと体力いりますよね~
レッツ筋トレです♪
はなちゃんも大きいですよね おかぁちゃんも頑張ってくださいね~

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/07/30 09:33 * 編集 *

ラスファインママゴンさんへ

おはようございます~
そうですよねまだパピなんですね。。。汗
もうヘトヘトです><
ラスちゃん掃除の邪魔をしないように移動してくれるんですか?すごい~~~
ジェットももう少しどうにか・・なればなぁ(笑
いつもありがとうございますっ

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/07/30 09:37 * 編集 *

ロッタmamaさんへ

掃除機。。スゴイ音のする何か!って感じなのかしら
まさか吸い込むものとは思っていなかったようですb
吸い込むと知ったとたんに近寄らなくなったかもです~
これからもっと力強くですか?@@
もう・・・・・・イイデス 爆
力の加減を覚えてくれると嬉しいです^^
いつもありがと~

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/07/30 09:40 * 編集 *

keronさんへ

おはようございます~
ソプラノですか?やってみます~~^^

そうですね試されえいるのかもしれません
私はいつも赤点だわ@@w
メリハリですね?
心がけてみます~ありがとうデスb

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/07/30 09:42 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/51-2228856b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

